スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早めの復活でしたが・・・・・。
2015 / 03 / 15 ( Sun )
今回はCTを撮ってもらいました。

結果はOKでしたが

12回で終わると思っていた治療・・・・!

残念ながら・・・・・主治医から まだまだ続けるよぉ~!と 

明るい声で言われちゃいました

あるお友達は 抗がん剤を5年間もやっていたと 聞きました。

私の考えが・・・・・甘かったよ(笑)

笑い飛ばせるくらいなら がんばれそう。

Hawaiiは少し 遠のきそうだけど

楽しく抗がん剤と共存して暮らして生きたいと思いました。

ならば 運動しないと食ちゃぁ~寝てるの生活から脱皮したいので

なにか 考えないと・・・・・ね

明日から お外へ出かけられそう~
スポンサーサイト
20 : 13 : 44 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早めのお出かけでした。 | ホーム | 最終日・・・・まいうぅ~~~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1277-e35701c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
