スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最終日・・・・まいうぅ~~~!
2015 / 03 / 12 ( Thu )
明日から 例の治療日だから

今日は思いっきり 食べたかった物・・・・食べに行っちゃった!

電車で吉祥寺・・・・ひさしぶり~~~!

行きたいお店は12時からだから 

まずは お散歩しました。

                   きち

風は冷たいけれど お日様当れば暖かいです。

春だよぉ~~~!

桜はまだだけど とりあえず梅

                        きち1

紅梅、白梅・・・・しだれ梅・・・・綺麗だったよぉ!

                        きち2

公園一周しても 12時ちょっと前だったから 少し休憩。

思い出ベンチに腰掛けましたよ。

                     きち3

ささ・・・・・開店時間となりました。

                       きち4

吉祥寺といったら やきとりにビール。

パパさんはお洋服屋さんのお買い物ばかり付き合わせていたけれど

ここなら ビールも飲めて い~じゃ ないのぉ~~~

あたしも ここの焼き鳥食べたかったしぃ~!

お店が新しくなってからは 初めての来店でした。

1年以上・・・・・・来てなかったかも?

                     きち5

もつ煮込みにまぐろのぶつ切り。

そして やってきましたぁ~~~じゃぁ~~~~ん

                   きち6

もぉ~~~~~たまらんくらい 激うまぁ~~~~!

                     きち7

まだまだビールには手が出なかったけど パパさんは瓶ビール2本いっちゃってました。

たまには・・・・いいわよね!

治療もとりあえず今月いっぱいなので 明日からまた寝たきり生活だけど

がんばるわぁ~~~~!

弱音、吐いても 気にしないでねぇ~~~~
スポンサーサイト
21 : 20 : 15 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早めの復活でしたが・・・・・。 | ホーム | 今日のお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1276-ab94fd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
