スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお散歩
2015 / 03 / 11 ( Wed )
今週は ランチ! 昨日 息子①②がボーイスカウトに入隊していたので

その時のママ友とランチしました。

今日はパパさんもお仕事だから またまた暇ですの

月曜日もお仕事.だったから おうちにず~~~~と缶詰状態。

いささか 食事をしても 動かないから体重が増えるばかりなので

今日はお天気がいいから・・・・けど 風が冷たいし強風だった・・・・・ので

八王子駅までは徒歩15分ですがセレオもそろそろ・・・・見飽きたし。

ちょっと タイツ買いたいので tutu annaへ。

なので 家から7分の京王片倉駅から電車で京王八王子まで

    最寄り駅1

12時53分に乗って一駅目で 乗り換えてまた一駅! 

10分もかからずに京王八王子に到着! まじ・・・・便利!

京王八王子駅の駅ビル K8でちょろちょろと物色!

輸入食品のお店を見て タイツをお買い上げ。

1時間ちょっと見てたら 疲れたので マックで お茶Time

                  最寄り駅2

昨日から発売のロコモコバーガー あさってからまた治療なので 食べ逃しそうだから

バーガーは夕飯に食べます。 

けど・・・・もうパイナップルパイは販売してないそうで食べたかった

仕方ないからアップルパイを 明日の朝食用に購入。

バナナシェークが飲みたかったけど 口の中の痺れが抜けてないから

アイスは・・・・我慢

2時56分の電車に乗って3時15分には おうちに着きました。

風が強くて・・・・花粉症が 勃発した感じ

今日お出かけすることをパパさんにラインしたら

『枝つき干しぶどう買ってきて~』とお返事あったので 輸入食品屋さんで買いました。

そしたら ハワイ~なもの見つけちゃったので ついつい買っちゃった

   最寄り駅3


あぁ~~~~ ヤバイよ ヤバイよ 出川哲郎だよぉ~~~。

デブ街道へまたまた 足を突っ込みました

さ~治療まで あと 明日1日 お天気がよかったら パパちゃんとお出かけしたけど
スポンサーサイト
20 : 17 : 05 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最終日・・・・まいうぅ~~~! | ホーム | 仲間!>>
コメント
----

ひとりで 電車に乗れたようで よかった~

私も 水曜日 おひとり様で テラスモールのマックで ロコモコバーガー食しました!
量が多すぎて でも 美味しかった~
テラスモールは さすが 湘南とあって店内は ほかのお店よりデコレーションがハワイ!!イプもかざってありました。

今日は パパさんとのデート 楽しんで来てね!!
by: じゅん * 2015/03/12 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
--行きたいなぁ🌠--

湘南モールは一度行きました。しらす丼たべにね。
藤沢まで道路も出来たからかなり早く行けるとおもうんだけれどね🍟
by: kalia * 2015/03/12 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1275-e3eef179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
