スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲間!
2015 / 03 / 09 ( Mon )
昨日は治療から10日目でした。 

小雨が降る中でしたが 元生徒たちの2度目の大きな舞台だったので

車で会場まで 駆けつけました。

                          Hula 1

久しぶりに見る 生徒さんたちは どの子も綺麗で素敵です。

演じた後お話して .『あぁ~~~何度も間違えちゃったぁ~』とか言っておりましたが

振りよりも笑顔が一番 

お美しい 笑顔で踊れば 間違えても ぜんぜんカバーできちゃいますよ。

さて その後は元 Hulaシスと その仲間や旦那さんたちと もちろん 我が家のパパさんも参加で

居酒屋にGO~

車をいったん自宅に置いて おばあちゃんにで送ってもらって 無事到着。

いつものメンバーですが 1年ぶりくらいかな?

みんな それぞれ主婦も最近は仕事を持っておりますので なかなか全員集まることができなくて

まずは女子で写メ

                           Hula2.jpg

そして 男子も加わって!

                          Hula3.jpg

今月でとりあえず抗がん剤の1クールが終了するので このメンバーで 

春には 私の快気祝いをカラオケルームでやってくれる計画もあるみたい。

後2回だから・・・がんばんべぇ~~~
スポンサーサイト
11 : 36 : 50 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のお散歩 | ホーム | 感動をありがとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1274-58a07add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
