スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感動をありがとう!
2015 / 03 / 05 ( Thu )
ご無沙汰しておりました。

10回目の抗がん剤治療 やっと復帰できました。

辛い毎日は泣いてばかりの日々でした。

でも 6日目の午後から ようやくパジャマ生活から抜けられました。

さて・・・・・先週の火曜日に 会いたかったお友達 たくさんにハグされて

パワーをもらってきました。

正直 HULAをやめてしまってからは 家でも踊ることもせず

ハワイアンの音楽すら聴かなくなっていました。

たくさんのお友達が私の心配をしてくれていて 本当にありがたかったです。

その中でも 一番に私を心配してくれていた 彼女が ソロで踊ってくれた曲に

私は自然と涙が出てきてしまいました。

なぜ 涙が出たのかは わからないけど 彼女のフラを見て 感動をして。

そして その曲にも吸い込まれてしまったのです。

実は・・・・その曲は 一青窈 さんの ハナミズキなんです。

ハワイの大好きなアーティスト Kuana Toresuが この曲をアレンジして 歌ってくれていました。

日本の歌詞でも ハワイ語にすると とってもしっくりしていて。

けれど日本語の意味も知っているだけに 心・・・・打たれました。

彼女の踊りに吸い込まれ自然と涙が出てきてしまいました。

感動をありがとう そして勇気をありがとう また 彼女のフラ見たいです



スポンサーサイト
22 : 33 : 25 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仲間! | ホーム | おねえちゃまとランチl>>
コメント
----

姉さまのお人柄です。
治療 辛いでしょうが あと少しですね。

by: じゅん * 2015/03/08 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう。--

じゅんちゃん!

正直 告知することをY氏は嫌がりました。
でも 内緒にしている方が 私にとっては辛いのです。
皆さん 良くしてくれて 気遣いしてくれて ありがたいですね☆

その中の一人ですよ! じゅんちゃんも♪ありがとう。
by: kalia * 2015/03/08 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1273-4fd97f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
