スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おねえちゃまとランチl
2015 / 02 / 28 ( Sat )
抗がん剤まえは目白押し

いよいよ明日から治療という前に すこし贅沢にこちらでランチ。

こちらは 家から15分のところにあります。京王プラザ八王子の鉄板焼きレストランです

鉄板の目の前で焼いてくれます。

今日の食材です。

                            けいぷら

まずは お野菜とカジキマグロを焼いてくれます その前にサラダを。

                          
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqけいぷら2

サラダを食べている間に お魚とお野菜が焼けました。

                           けいぷら4

次に お肉を焼いてくれます。

                                      けいぷら肉

お肉のあとは口直しで カボスのシャーベッドが出てきました。

                               kりぷら5

次はガーリックライスか十六国米にカジキとしょうがを混ぜていためたご飯だったので

姉とハーフ&ハーフで召し上がりました

                          けーぷらご飯

赤だしと香の物もついてきました。

お食事が終わったら 鉄板焼きの場所から ラウンジへ移動します。

お茶とデザートで〆です。

                      けいぷらでざーと

いつもは我が家にお昼やおやつをしこたま買ってきてくれる 姉に なにもお返しできてないから

元気のいいときに ご馳走しなくちゃね!

いつも お姉ちゃん ありがとう

スポンサーサイト
23 : 25 : 04 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<感動をありがとう! | ホーム | たくさんのハグをありがとう。>>
コメント
----

治療後 いかがかな~??

フラシスとの再会 いい笑顔ですね~
お姉さまとのランチも いい治療でしたね。

心許せる方々の力で あと少し 乗り切ってね!!いつも応援してます。
by: じゅん * 2015/03/02 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--復活できたよ!--

じゅんちゃん

今回も 辛かったぁ~ もう 辞めたいとY氏に泣きつきましたぁ~!

けど 今日の朝10時ころまでベッドインでしたが 義母が下に来てお茶でも飲まない!と 優しくささやかれ・・・・ホント義母は代わりましたよ 意地悪ばあさんから天使に!(^^; 
パジャマから洋服に着替えておせんべいを食べながら 世間話してたら 復活できました。 午後は元HULAの先生がケーキを持って尋ねてくれたので またまた元気パワーもらいました。
いつも ありがとうね。
あと2回・・・・頑張るね 落ち着いたら 会いましょうね!
by: kalia * 2015/03/04 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいおばあちゃんに 変身してくれて良かった~
by: じゅん * 2015/03/05 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--だよねぇ~~~~(^0^)--

じゅんちゃん

見事に変身しました(笑)
by: kalia * 2015/03/05 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1272-e0db9376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
