スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たくさんのハグをありがとう。
2015 / 02 / 28 ( Sat )
行って来ました鎌田ライブ

待ちに待った・・・・本当に長かった半年間。

このために 治療も1週間伸ばしてもらいました

車で蒲田までだったから 非常に楽チンでした

懐かしい糀谷商店街にもよりこんで 味噌付けの魚やら なつかしの餡バターコッペパン買ったり 

お肉屋さんで コロッケやカキフライメンチにチキンカツと いろいろ買い込みました。

車を蒲田に移動して ライブハウスの真裏のタイムズへ駐車

5時過ぎにバンド仲間とあって いろいろと 壮絶なお話から。。。。

次々とお仲間がいらしてきて まずは アイリーンハウオリさんとハグの歓迎。

                                       あいりーんさん


彼女は日本語をたくさん勉強していてて 最近では介護2級まで取れるほどのお勉強家さんです。

ですから こんな私なのに とても、とても心配してくれて 本当にありがたいです。

彼女のハグは本当に心からしみこみました。

そしてもう一人のお友達。 それはバンドの奥様でもありもちろんHULAの先生。

                             
                         メレフラ仲間

この時彼女が踊ってくれた曲に本当に感激してしまって 涙がでました。

なんでなんだろぉ~? やっぱりフラをやめたことを少し・・・・・後悔したかな?

でも 私にはこんなにたくさん フラシスがいました。

ナラニケアレのワークで知り合った お友達もいてくれて 病状をお話したら

涙をながされておりました。 そして勇気を与えてくれて だれもが私の心配をしてくれました。

もう少し・・・・・治療は本当に辛いです。

昨日は担当の先生からも 頑張って! と 方をポンとたたかれました。

頑張るしかないんだよね・・・・・この病気とは一生 闘わないといけないの。

いい時もあるけど 辛い時も・・・・・。

みんなが 優しく手を差し伸べてくれるから 私もくじけずにがんばります。」
スポンサーサイト
23 : 06 : 26 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おねえちゃまとランチl | ホーム | リコッターパンケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1271-7d4e313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
