fc2ブログ
リコッターパンケーキ
2015 / 02 / 23 ( Mon )
久々に ご近所さんとお茶しようと 我が家に呼び寄せましたが

ご近所に新店舗を開設したお店でお茶することにしました。

こちらは ご近所ではありませんが お店のお名前だけと思って 画像お借りしました。

                       o0640048012906466886.jpg

テレビでも 行列の出来るお店として 取り上げておりましたが

うちから車で5分くらいのところに20日にオープンしたので 行列ではないと思って 

行ってみる事にしましたが・・・・・。

11時に到着して やっぱり 行列でした。

9組のお客様待ちでした。

その間はモールなので 雑貨屋さんで 商品眺めながら おしゃべりしてました。

30分くらいして戻って 名前を告げると 今お帰りの客様のテーブルを片付けたら ご案内できますよ。

っと・・・・ラッキー

ランチタイムだけれど目的はパンケーキだったので

まずは サンドイッチを彼女と半分子で。

                          高倉町1

そして その後は 目的のリコッターチーズパンケーキを。

                          高倉町2

彼女は 2度目の来店なので リコッターは食済み! 次に食べたかった ミックスベリーのパンケーキを注文。

                      高倉町3

暖かくて 中はふんわりしていて とっても 美味しかったです!
スポンサーサイト



14 : 30 : 11 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たくさんのハグをありがとう。 | ホーム | あと6日 >>
コメント
----

こんばんは!
高倉珈琲の淵野辺店に行ったことあります。
リコッタパンケーキ おいしいですよね~
Y氏はせっかちで 味わうことなくペロリ。

姉さま 報告です。
新しい職場の研修に2週間前と 昨日行ってきました。

初日は 蕁麻疹ができてしまうほど緊張しましたが 昨日は少し安心して参加できました。少しずつ 歩みます。
by: じゅん * 2015/02/23 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--あわてずに のんびりいこうね--

じゅんちゃん!

穏やかにのんびりと 先に進みましょう!
私も昨日はY氏とちょっと険悪な感じになってしまいました。
ネット観覧中シナモンズに行きたいなぁ~と言ったら。
Y氏は 遠出のお出かけは心配で心配で 電車に乗っても座れるか?とか 途中で疲れたらすぐに座れるところがあるか?とか
そういった疑問を抱えるY氏にしたら 遠出はちょっと無理な感じ!
私は自分の行きたい所には連れて行って欲しいと単純に考えていたけれど
具合のいい時悪い時とある自分が居ることを再確認したら やっぱり無理なお出かけは我慢しないといけないんだと 落ち込んでしまったの。
その様子を見て Y氏も落ち込んでしまいました。
私はしてもらえることを申し訳なく思い お荷物な私と言ってしまって。
Y氏はそんなことは一度も思ってないけど 俺も一生懸命やっていること わかって欲しいと言われて。
いつも Y氏には感謝しているけど やっぱり お荷物なんて言ってしまった事で 感謝していると思われないんだよね。

難しいです。 やわな私の扱いに Y氏も困惑しておりますね。

と 言いながらも明日は蒲田に久しぶりに連れて行ってもらえます。
もちろん車・・・・なんですが
自分としては電車でも 大丈夫な気がするんですが 自分をコントロールできない自分に困惑しております(><)
by: kalia * 2015/02/23 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1270-8fe3103b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |