スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日到着DVD
2007 / 12 / 18 ( Tue )
先週のフラレッスンの時・・・・。

前回から新曲が始まりましたが 先生・・・テープ忘れたみたいで。

せっかく2番くらいまで習ったのに音がないって どぉよ(-_-;)

なもので Mele.comサイトで探しました。

ありました・・・カジメロの曲でニイハウ島の歌でした。

早速これはお買い上げ・・と思っていたら・・・。

パソコンをさくさくと検索して あちゃこちゃみてたら

なにやらケアリーのDVDが出たばっか!

しかも 結構いいぃ~との噂!

なおかつ・・・・$19.90でお安い。

これは買うしかない・・・と言う事でネット注文。

あれから5日

今日到着しました。

SBSH0362.jpg


先月も注文したので あたしって・・・かなりな常連(*^_^*)


SBSH0363.jpg

送料だって $7.20とお安いですよね。

CDやDVDの値段だって 日本の半額くらいだし
送料掛けても ハワイから取り寄せた方が絶対お得。

さてさて ケアリーを
SBSH0365.jpg

おぉ~~~~なんかびっくらこいてる顔に撮れてしまった(爆)

仕事が・・・・かなり忙しいので 仕事場で見てます。

SBSH0366.jpg


やっぱり綺麗ですわぁ~ ケアリーのハラウ(お教室)は!

いいなぁ~こんなハラウに通えたらなぁ~。

SBSH0367.jpg

うっとりしながら・・・仕事に精を出す 今日この頃だぁ~(汗)
スポンサーサイト
23 : 10 : 48 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お花のお稽古日 | ホーム | 定例のクラフト会!>>
コメント
--日本にも・・・--

ケアリィのハラウあるでしょ。
そこじゃダメなの?www
私の友達は行ってるよ。
でも、ケアリィが来るときは
総出でボランティアで大変らしい。
でも、そのときこそ本人に指導を
受けれるから、得だとは言ってたけど。
Hulaは全然わからない~。
by: あき * 2007/12/19 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
--あるよね。--

あきちゃん
ケアリーの日本のハラウ・・・あるよね この前サンプラザで踊ってた。
そぉ クムが年に何回も・・こないから 直接は教えてもらえないもんね けど その精神だけでも いいかなぁ~?なんて思うんだけど どこ行っても同じかな? 今習っているところも なんだか・・・儲け主義が先立ちまして・・・アロハの精神は?
って思うこと・・あるんだぁ~v-12
by: kalia * 2007/12/19 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/127-b381508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
