スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
mamazon そして ランチ!
2015 / 02 / 21 ( Sat )
mamazonって 知ってますか?

アマゾンじゃなくて ママゾンですよぉ~

息子Loveなママが 一人暮らしの息子へ送る荷物のことですって!

今回は パパさんが息子の仕事て使うものを送るための荷物だったのですが

ママさんはお買い物に行きました。

                               mamazon1.jpg

ディズニー好きな息子と私ならば こんなもの売っていたら 即!買い! ですよ。

                           mamazon2.jpg

アナ雪パッケージに見とれてしまって パスタにクッキーまでも入れてやりました。

本当はこんなパッケージに入れてあげるそんなんですって。

                              mamazon3.jpg
(画像はお借りしちゃいました)

舌をだす テヘ ぺロマークがシャレぽくて素敵!

さて、今週は目白押しのランチだった・・・・・はずでしたが。

お天気がいまいち いやいや 火曜日は朝から雪だったので お姉ちゃまの来家を お断りしてしまったんです、

本当はお外でランチして 我が家に来て おしゃべり&おやつと行きたかったけど。

あまりの寒さで 家から一歩も出られません状態でしたので また来遊にと変更しました。

そして Hula友ランチも・・・・これは 私が1週間 日にちを間違えておりました

結局 姉とHula友ランチは来週へと・・・・。 忙しいぞぉ~~!

昨日はお昼少し前に成田息子②君のママともと久しぶりのランチでした。

昨年の夏にイツメン(いつものメンバー)で あって以来だそうです。

なかなか皆さんの予定が会わなくて・・・・といっておりましたが

昨日も結局3人参加でした。

みんな 嫁も居るし お仕事もあるし・・・お孫ちゃんの話題だったりで 楽しいです。

一人目のお友達が早めにこられるというので 改札前で待ち合わせ

                            mamazon4.jpg

彼女は看護師をしているので 私の病気の事をとっても心配してくれて・・・・・。

また、いろいろな知識があるので 話をしていても楽でした。

二人目のお友達が来ましたのでランチへ。

                                       mamazon5.jpg

今日はピザ、パスタのお店へ。 私はペンネグラタンを頂きました。

デザートは濃厚なニューヨークチーズケーキでした。

                                mamazon6.jpg

二人目のお友達は昨年ニューヨークに お友達に会いに行ったりしていたので チーズケーキを見て

ニューヨークのお話てんこ盛りで 楽しかったです。

久しぶり! 半年振りにに会えたお友達に感謝です。

スポンサーサイト
10 : 12 : 15 | 成田息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと6日  | ホーム | 今日は一人で お散歩です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1268-2b5ff939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
