スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は一人で お散歩です。
2015 / 02 / 16 ( Mon )
いいお天気 あったかいんだからぁ~~~~♪

って言うように 暖かい春の訪れを感じさせる今日この頃・・・・・。

明日は八王子にはみぞれマーク付いてますが

とにかく 今日はパパさんも仕事なので 

一人でお散歩してきました。

なんせ どこも行かないで 家に居てもおなかもすかないしね

食っちゃぁ~パソコンの繰り返しじゃ デブ街道まっしぐらだし

マッサン観たら お片づけして 久しぶりに化粧でもしましょっか!

                          たまにはお洒落して1

なんだか ふさがりそうなピアス・・・・・ちょっとぶち込んでおかないとヤバイですよ。

春らしい~ピアスを装着!

                    たまにはお洒落して2

あっ・・・・・・目じりのしわと シミは気にしないで スルーしてくだされぇ~~~~

ピアスして ティファニーのペンダントして 指輪して・・・・・なんだか ウキウキ

今日の・・・・あたしのスタイルっす!

                             たまにはお洒落して3

ぐうたらなパジャマ生活からの脱却!

昨日は ノーメイクでマスクして出動でしたが やっぱり化粧して おされぇ~した方が

気分は上昇気流の アゲアゲ気分でしたぁ~ 以上
スポンサーサイト
15 : 32 : 20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<mamazon そして ランチ! | ホーム | てんこ盛りな・・・・1日でした。>>
コメント
----

今日は 寒かったね。

姉さま あったかい日に おでかけできて 良かった~

スタバの桜の セブンでも売ってました~
もちろん 冷たいものですが!! パパさん スタバに行ってオーダーできるの 本当におしゃれ~

なかなか できないのよ~

チーズケーキファクトリーのケーキ コストコのは本当に大きいですもんね。西友に行ってみよう!!
情報 ありがとうございま~す。


by: じゅん * 2015/02/17 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようじゅんちゃん!--

じゅんちゃん!

なんだか 元気だったり! 昨日は 朝雪がちらついていて 秦野に住む姉が来るはずでしたが 駅ビルでランチの予定だったんだけれど あまりの寒さに お断りしちゃった(><) 寒すぎると唇までもがしびれちゃって 硬直しちゃうのよね(><)

チーズケーキは西友で充分ですよ。
by: kalia * 2015/02/18 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1267-98ed2373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
