スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てんこ盛りな・・・・1日でした。
2015 / 02 / 15 ( Sun )
そろそろこんな時期!

                                          2月朝土産1

スタバーさんの春がやってきました。

今日から 発売の桜シリーズ。

カップとか ボトルホルダーだとか 昔は良く買っておりましたが 数が増えるだけで・・・・・(汗)

しかもお値段もどんどん上昇中なので(笑)

パパさんの 夜勤明けのお土産でした。 キャラメルサクラチョコレートラテ

                               2月朝土産2


春が近づいている割には 今日は強風が・・・・・・。

運動不足で 散歩したいけれど この寒さでは 手先 足先の痺れがじんじん・・・なので

なんせ おとといもスーパーへ買い物へ出かけましたが 生鮮売り場の前を通ると

なんと・・・・唇までもが 硬直してしまって(汗) ヤバイデスよこの寒さ。

午後はパパさんが どこかへ出かけようと言うのですが 思い当たらず・・・・。

ならば 西友に行きたいと これを求めて・・・・・。

                               チーケー1

先日 コストコで見つけましたが コストコサイズは我が家には不要。

2キロのチーズケーキなんて デブの素! 2キロで2500円は安いですが さすがに食べきれなくて捨てるなら

1キロで1980円の西友へ・・・・。

八王子からはお隣の駅ですが 我が家から 車で15分ってところ。

今の西友は ウォルマート系列なので チーズケーキファクトリーが日本では西友だけに卸している品物。

なので こんなものも買いましたよ。

                                  チーケー3

ウォルマートと聞いただけでもテンションがアゲアゲな私たち

西友でハワイ気分してました。

                                      チーケー2

実はこのチーズケーキを見つけ! 確認できたので 冷凍物は帰りに・・・と思って

2ビル先の イオンモールへ行ってみたら・・・あらま! びっくり

                        ホノルルコーヒー1

この看板みて 2度びっくりの本日!

あらま・・・・こんな田舎にホノルルコーヒーさんが出店しちまったですか

                     ホノルルコーヒー2

ハワイで見てるこの商品が・・・・こんな地元で見られなんて。

                            ホノルルコーヒー3

ハワイ疑似体験でもしているよで・・・・・とってもHappyな 2時間でした。

                      チーケー4

もちろん 食後に こちらをいただきましたよ。

ちゃぁ~~~んと ホイップクリームとイチゴ 乗せました

少し風はあったけど 

いつもこの時期ハワイだったけど

突然のお出かけで ハワイ気分を味わえたこと・・・・・。

連れて行ってくれたパパにまたまた感謝です。

さて・・・・寒くても 春はやってきてました @我が家にも。

                              チーケー5

おととしまでプランターで咲いていたクリスマスローズですが お庭に下ろしてから2年。

やっと花が咲きました。

あっ! 卵の殻ってところが・・・・おもしろいってか(爆)

ばぁ~さんが 卵の殻が肥料になるような? まぁ~お年寄りの考えですから否定はしませんぜ!

では 今週は ランチにお姉ちゃまもきてくれるし・・・・またまたてんこ盛りな1週間がはじまり、はじまり!

あっ。。。。そうなんです 抗がん剤治療は3週間 明けてもらっちまったぜ!

そぉ 来週は・・・・HULAってくるんだよぉ~~~~ん
スポンサーサイト
20 : 32 : 50 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は一人で お散歩です。 | ホーム | 復活から・・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1266-1633281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
