スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活から・・・・・。
2015 / 02 / 14 ( Sat )
水曜日に復活できたので 木曜日には美容院へ行きました。

カラーリングとカット トリートメントは 1工程やってもらいましたが・・・・・・。

さすがに3時間はきつかったです。

カラーリングが頭にひんやり・・・・冷たいこと

美容師さんたちは 私のこと知っているので 冷たいねぇ~とか おっしゃってくれます。

シャンプーの時も 温度を上げてくれます。

1人・・・・新人さんがいらしてて たまたま 最後のブロー前のシャンプーをしてもらったんですが

やっぱり ほかの方の扱いと・・・・ちょっと違うと思いました。

それだけ 私の事を知っている美容師さんは 本当に手厚く、丁寧にやってくれていると

しみじみ・・・・思いました。

2時前になってしまったので 軽くランチと思い ラーメン、チャーハン、野菜炒めとたのんでしまいました。

結果は チャーハン半分しか食べられなくて でも野菜炒めのお味がなんだか懐かしくなってしまって

お野菜だからいいや~と思って少し食べたんですが・・・・。

残りはパパちゃんの胃袋に・・・・・

やっぱり おうちに帰ったら ダウンしてしまいました。 油もの・・・はNGでした。

美容院での疲れもあったと思うけど 夕方から寝込み 夕飯はバナナ・・・・・。

さて次の日は お料理に目覚めました。

美容院の帰りにセレオによって さばを1本2枚おろしにしてもらいました。

                              つくりおき3

梅干、昆布、しょうがを入れて味噌ににしました。

厚揚げとさつま揚げ。

                              つくりおき1


そして レンコンを土台に ひき肉とレンコンをすって、ビックマッシュルームとレンコンみじん切りで和風ハンバーグの下ごしらえ。

                              つくりおき2

ベーコンにきのこ類を巻いて ビールのおつまみ。

                               つくりおき4

金曜の朝から 作っていました。

午後は ドライブに

最近 アウトドアーにこっているパパさん。

2日前にも行きましたWILD-1なんだか お洋服もかわいくて 私好み! 1着お買い上げしてました。

そして 今日は先日見た時にかわいかったランタンを

                                ぱぱしゅみ1

ベランダBBQ時に使えそうです。

LEDライトなので 今はベッドサイドに置いてあります(^0^)

                               ぱぱsyみ2


最近ではスモークにはまっているパパさん

鶏のささ身スモークに 6Pチーズをスモークしたり 半熟たまごのスモークもおいしかったです。

ベーコンを作るまではやりたいそうです。

キャンプ場まではいきませんがおうちでアウトドアは楽しいですよ。
スポンサーサイト
09 : 34 : 30 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てんこ盛りな・・・・1日でした。 | ホーム | 9回目・・・・復活!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1265-ea74b784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
