スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9回目・・・・復活!
2015 / 02 / 11 ( Wed )
苦しかったぁ~~~~


もぉ~~~~心・・・・折れかけたよ!

本当に泣きました・・・・・もう 薬・・・・辞めたい!

って・・・・・思いました。

でも・・・・でも・・・・パパが 頑張れって言うし!

まじで辞めたら・・・・死んでしまうの?

って思うし!

けど 金曜から火曜のたった5日間だけど その5日間が・・・・・悪魔の日々なんです。

あと3回で 1クール終わるそうだけど 頑張るの一言で・・・・しかないんだよね!

今回の抗がん剤日は なんと・・・・結婚記念日でした。

                              32回記念日

前日にケーキを買って 前祝しました。

本来ならば この時期ハワイでしたよね!

毎年、毎年 この時期に行っていたので・・・・・。

でも 今年は少し時期を変えようとも言っていたの。

なんせ 雪で日本脱出が難しいじきでしたからね 今年は秋になんては思っていましたが。

こんな病気になってしまって・・・・めど 付きませんぜ!

暖かくなってきたら ぱっと決めて さっと行くか・・・・って

そんな時期が来ることをえさにして 頑張ることにしましょうかね
スポンサーサイト
15 : 56 : 01 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<復活から・・・・・。 | ホーム | パパさんの休息日>>
コメント
----

ブログがいつアップするかな~って 日に何回もチェックする私です。(^^)

ハワイ 行きたいですね~

治療の後 とっても辛いと お友だちに聞いて 姉さまのこと 心配で 心配で

回を重ねれば 光が見えてきます。
叫びたいときは叫んで 泣きたいときは泣いて パパさんに引き受けてもらってね。

私は 何もかわらず 過ごしてます。
毎日 散歩が日課で~す。
by: じゅん * 2015/02/12 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログチェック サンクス!--

じゅんちゃん!

なんとか 頑張ってるよぉ~!
心配してくれて ありがとうね。

暖かくなったら 会いたいな(^0^)

竜巻・・・・・すごかったみたいね 被害はなかったですかね?
by: kalia * 2015/02/14 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1264-8b5f6f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
