スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパさんの休息日
2015 / 02 / 03 ( Tue )
今日 夜勤明けで品川に用事があると言うので 遅くなるのは 分かっていたけど

寄りたいところがあるそうで・・・・・・恵比寿

そうね! そうね! 九月からずっと病院に足を運んでいたので・・・・・。

ましてや 私は まだ立川までしか行けてないし・・・・。

ビール・・・・飲めないし? って 抗がん剤やっているからってアルコールはだめとは言われてないけど

呑み助でない私が 今ビールのんだら 心臓バクバクしちゃいそうだから・・・・。

遅番明けの後輩と待ち合わせて行ってきていいよ~~~~! と申しました。

久しぶりの恵比寿にパパちゃんは感動だった様子。

                            ボブさん

後輩はうちの成田息子①と同い年の30歳。

子供みたいなものですよね。

けど 手塩にかけて・・・・今 育てているそうで かわいい~後輩なんですって

テイスティングルームで早々2杯のんでいるのに。。。。

                             ボブさん1

グラスがたくさん 並んでいる様子ですよ。

おつまみも洒落てます。

                                    ボブさん2

子供のような後輩ですから すべてパパさんのおごり・・・・だそうです。

いやいや 私の恵比寿カードのはんこ!・・・押してもらったので。

いよいよ あと1回いくと ゴールドカード満了で 修了証書がもらえるとか?

そのときは 私が・・・・・行きたいですよぉ~

『新宿で何か買ってくるものある? お土産探さなくちゃ?』ってラインがあって

えぇ? だれにお土産?って 尋ねたら『かあさんに』って来たもんだ。

『何もいらないから 早く帰っておいで~』と申しました。

新宿から 特急電車で帰ってきたお二人さん。

合計7杯づつくらい 飲んできた様子で 気持ちよさげな 千鳥足

お土産。。。。買ってきましたよ 高野のフルーツケーキ。

                        ボブさん3

結婚記念日は 2月6日だけど その日は9回目の治療の日だから・・・・・。

前日の5日にケーキ買う予定だったのに・・・・って言ったら

今日は今日で食っちゃえよぉ~~~と 上機嫌。

あぁ~~~~またまた 動かないのに食ってばっかり 益々 豚! まっしくらだぁ~よ!
スポンサーサイト
21 : 15 : 20 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9回目・・・・復活! | ホーム | 初めての出来事・・・・・! 電車乗りました。>>
コメント
--結婚記念日おめでとうございます--

今日は 結婚記念日ですね。おめでとうございます。
高野のケーキ おいしかったでしょうね~

そして 治療からおかえりなさい。
辛い時は 辛いとYパパさんに甘えてくださいね。

ごちしてあげるパパさん 優しいな~
うちのYはそんな機会もないけど けちんぼなんで (^^)
by: じゅん * 2015/02/06 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しかったよ!--

じゅんちゃん!

うちもけちんぼ!だよ(笑)
お土産買ってくるなんて めったにないの。
雨降っちゃうよ あっ雪降ったし(爆)

治療日が結婚記念日なんて残酷でしたよ。今回はマジで・・・辛くってね!
慣れないよね こんなの!
5日間の辛い日々はYパパさんに 暴言はくし 泣くし! 散々だと・・・・思うよ。
心折れた・・・・けど 頑張るしかないしね。
6日目は人間が変わったような私が居ます(^0^) いつも ありがとう! 
じゅんちゃんの一言が励みになりますよ。
by: kalia * 2015/02/11 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1263-f3147bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
