スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての出来事・・・・・! 電車乗りました。
2015 / 02 / 02 ( Mon )
あの日から・・・・・もう 5ヶ月が過ぎました。

お家から出るのは 決まってパパの車 もしくは駅までの散歩。

なかなか一人お出かけの許可は・・・・パパからでません。

なぜならば・・・・パパは知っているから 私が急変することを

5日間の寝たきり生活からいきなり お買い物へ行くと 1時間で疲れきります。

途中 椅子に座って休憩しないと・・・・続きません。

土曜日も 朝ものすごく快調だったから 午前中にやりたいお仕事をしちゃいました。

パパも夜勤明けで帰ってくるから びっくりさせる感じでやっちゃいました

そしたら お昼ごはんを食べた後に 急変しちゃいました。

胸が痛かったり 背中が痛かったり・・・・息苦しくなってしまって・・・・。

出来ると思っていた事が出来ない辛さが またまた舞い戻ってきた事で 自己嫌悪

痛み止めを飲むほどになってしまい・・・・またまたベッドで涙

夜たくさん眠る事で パワーチャージできます。

日曜日にキッチンの換気扇のフィルターサインが出ていたので パパに洗浄をお願いしましたが

やっぱり目に付く汚れは落としなくなり 椅子に登ってダクト周りを掃除しちゃいました。

この日は 電車に乗るぞ・・・と言ってくれたパパなので あまり真剣に掃除するなよ!と釘をうたれました

10時なって 駅まで歩いていって電車だと 疲れるので 駅ビルに車を駐車して八王子駅から乗車。

行き先は まだまだ初歩なので 立川まで 行って少しデパートを見て帰ってくるのが目標でした。

                             電車のりました1

久しぶりの電車に 少し 怖さを感じてしまいました

なんとなくこの中で具合が悪くなったらどうしようとか・・・・。

電車が何かの事故や故障で止まってしまったら どうしよう?・・・・とか。

そんな時 パパはすぐさま私の顔色をキャッチしてくれて『大丈夫か?』と笑顔でいってくれます。

日野駅を過ぎたころ 『ほら見てごらんここからの富士山が一番綺麗だよ!』って

不安なあたしの心情を察してくれて 気分を変えてくれました。

程なく立川に到着。

伊勢丹を少し観たり 高島屋を覗いてみたり

ティファニーにヴィトンにと 目の保養をして グランディオで お買い物したのがこちら。

                        電車乗りました2

こんなもの見つけたら 即 購入ですよね・・・・皆様わかってらっしゃるように飛行機大好き家族ですから

パパさん、成田息子①②に お買い上げ、先ほど郵便で送りました。

これで電車に乗ります作戦は 終了。

立川は 休憩するスペースがあまり ありませんでした。

ずっと歩き続けていたのでパパの合図で帰路へと。

八王子に到着してランチタイムでしたが 駅ビルに車を置いたままだと 駐車料金がかかるので移動です

おうち近くのバーミアンでランチ 食べたかったチャーハンうまかったよぉ~!

                    電車のりました3

デザートに杏仁も

                  電車乗りました4

さぁ~もう少ししたら フラの生徒さんがお迎えに来てくれます。

もう 私の生徒ではないのですが 今日は数名が集まると言うのでランチに行きます。

そんな時は だれとなく・・・・私をお迎えに来てくれるのです。

友情って 素敵ですね ありがとう
スポンサーサイト
10 : 03 : 24 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パパさんの休息日 | ホーム | お料理しました。>>
コメント
----

暖かくなれば きっと一人ですいすいっとお出かけできますね~・・・きっと(^^)

チョコレートこの形の箱に入ってて 私も欲しくなっちゃう!!最近 船がもどったのでしょうか?基地ではタッチアンドゴーがすごく頻繁で テレビのいいところが聞けないことがしばしば・・・(;;)

バーミヤンのチャーハン 私も好きです・・
今度 ご一緒しましょう!!おまけに餃子も(^^)
by: じゅん * 2015/02/03 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみに待ってますよ。--

じゅんちゃん!

タッチアンドゴー・・・・うちのY氏が聞いたらうらやましがってますよぉ~(笑)

バーミヤンランチ・・・・うちから徒歩10分のところにあるので では是非(^0^)
by: kalia * 2015/02/05 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1262-e099e378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
