スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お料理しました。
2015 / 01 / 30 ( Fri )
水曜日の夜勤明けのパパさん。

私は・・・・お布団の中で泣いていました。

抗がん剤のサイクルに慣れてくる?であろうと思ったけど

こんなもの・・・・慣れるわけないし

抗がん剤の容器を見ても ホルダーカバーを見ても 気持ち悪くなる。

しまいには・・・・血圧計の音を聞いただけでも 気持ち悪くなる。

なにもかもが嫌になってきた。

寝ているだけの5日間・・・・我慢して寝ていればいいと思っていたけれど

このごろは自己嫌悪との戦いになっている自分がいます。

自然と涙が出てくる・・・・・。

そんな夜勤明けに帰ってきたパパさん

『なぁ~に泣いてるんだ さあ~出かけるぞ』と

駅ビルまで車で行って ショッピング 5日間も寝ているとさすがに 身体がついてこない。

いまどきのファッションビルには各階に椅子が設置されているから正直 ありがたいです。

2時間少々のうちに 3度くらい椅子に腰掛けて休憩したけれど 気持ちよかった 外の空気。

午後は キッチンで座って家事が出来るようにとホームセンターへ椅子を購入しに また お出かけ。

食料もたくさん買ってきました。

翌日の朝から さぁ~キッチンで 食べたいものを料理します。

                     お料理1

餃子 作りました。

                    お料理3

シュウマイ作りました。

                       お料理4

油揚げに 納豆、ねぎ、おかかをつめて 冷凍します。

                      お料理2

キッチンで水をつかったり 冷蔵庫のものに触れると 手先がしびれますが 少々我慢したり パパに切ってもらったり。

でも そんな普通なことが今出来て 私は幸せです。

パパ! 午後は散歩しよ! と 駅まで歩いてお散歩

本屋さんで少々立ち読みしてたら・・・・・疲れてきちゃったぁ~

外は北風で冷たいので 暖かいお茶を

                                  お料理5

やっぱり お椅子がないと駄目です・・・・・

金曜日 パパさんは 仕事へ行きました。 八王子は 雪になってきました。

                      お料理8

最近は 雪となると テレビがいつも我が家の最寄駅からの中継ですわぁ

今朝は 朝から アップルパイを焼いてみました。

                       お料理6

後でご近所さんが お茶しに来ます。

その前に 先ほど寄り道してくれて こんなお菓子を届けてくれました。

                  お料理7

まだまだ続く アナ雪ブーム。
スポンサーサイト
11 : 07 : 35 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初めての出来事・・・・・! 電車乗りました。 | ホーム | 抗がん剤投与8回目・・・・結構 辛いですわ!>>
コメント
--パパさん すてき--

パパさん 本当に優しくてすてき!!
姉さま 幸せですね~

アップルパイまでつくったのですね~
わたしなんて毎日 なにしているんでしょう!?って感じです。

今日は大丈夫かな!?なんて日は お誘いください。八王子までいきま~す。
by: じゅん * 2015/01/31 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--会いた~~~い!--

じゅんちゃん

今日は朝元気!って思えて午前中頑張っちゃったら・・・・・午後・・・あらら(汗)
自分では大丈夫なつもりなのに身体がついて行けない自分にジレンマv-292
お仕事・・・お休み中ですよね?
連絡しますね 大変だけれど 八王子まで来てね おしゃべりしましょv-345
by: kalia * 2015/01/31 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1261-68539baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
