スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抗がん剤投与8回目・・・・結構 辛いですわ!
2015 / 01 / 27 ( Tue )
23日金曜日 いつもの通り2週間ぶりの抗がん剤投与の日でした。

なかなか・・・・・慣れない治療

わかってはいるけれども 辛いのは同じ!

毎回副作用との戦い。

泣いて・・・・・わがまま言って パパを困らせている日々。

パパは『どんどん わがまま言って~』と明るく答えてくれてます。

本日 投与後5日目の生還です。

暗い話題は さておいて 先日のブログに書きました成田ホテルを始めて利用したのは長男がロス、シアトルに留学する時が始めてでした・・・・。

のくだりから・・・・思い出した大事なメッセージカード

                         留学1

留学前日には ディズニーランドで家族みんなで遊んで

                             留学3

そして 翌日留学出発なので 前日は成田のホテル日航に泊まりましょうということにしておりました。

私は ディズニーでたくさん遊んで成田のホテルへ行きたいと思ってたけど

なにやら長男もパパも いそいそとホテルへ行こう~とか言って・・・・・???

まぁ~食事はホテルでしたらいいかぁ~?なんて思って夕方ディズニーを出発しました。

その日の夕飯は・・・・って言うと あまり記憶がないのですが

ここ ホテル日航の最上階にあるラウンジは滑走路の見えるラウンジなので 飛行機大好きパパ息子なので

今日は ちょっと飛行機を眺めながらラウンジで一杯やろうよ・・・と しかも子連れでと思いましたが

パパさんの言う通り・・・・・。

すると 飲み物を注文した後に・・・・・おやおやバースディケーキと先ほどのメッセージカードが

届きました。

おやおや・・・・・してやられましたよ わたくし!

パパと長男とで 3日後の私の誕生日のケーキを注文しておいてくれて 家族で私のバースディをお祝いしてもらいました。

その時は・・・・・うれしくて 涙がこぼれてしまいました。

                        留学2

その時ホテルの方が撮ってくれた記念の一枚です。

翌日最初の留学地ロスへと旅立っていきました。

ロスでは留学生全員で 同じスクールに通い1ヶ月はロスで慣らし留学しました。

そして 振り分けられ 長男はシアトルへと移動しました。

                            留学5

2000人もの規模の大きな州立の高校 その中たった一人の日本人でした。

近所のお友達の留学生は ドイツから来てる ピーターこと通称ペーターでした。

                       留学6

息子の住むシアトルは 皆さんが想像する イチローで有名な大都会だと思うけれども

彼のおうちの周りはこんな感じでした。

                          留学7

そして おうちもかわいらしくトレーラーハウス。

                        留学8

もともと 留学生を受け入れるのもボランティアなので こちらから選ぶ事はできませんでしたが

留学前のファミリーとの手紙や写真で いろいろ情報をいただいていたので

心優しいファミリーと思えました。

                               留学4

アメリカ人らいし ファミリーなお写真ですよね。

こんな素敵な環境で1年を過ごしたむすこ 健やかな顔してます。

                          留学9

まるで 森に囲まれたかのような環境だったので 時には寂しいところもあったかな?

でも日本では味わえないこんな授業も取得しておりました それは NAVEクラスでした。

                                留学10

靴はピカピカに 征服にはアイロンをかけるとか・・・・日本の自衛隊と同じでしょうかね。

とにかくたくさんの経験をつんで 次なるステップ カレッジへの留学を決めてきちゃってました

高校の時から 次に進むカレッジの単位までも 高校時代に取っていて なにやら それは

次なるステップに有効だそうです。

そんな彼も 今は空港内で英語を教えたりと・・・・・・指導する立場となりました。

昨日パパとも話しましたが 次男も会社のHPに優良社員賞を頂いている 写真が載っておりました。

私たちの子育て・・・・間違ってなかったね!と 夫婦で語り合えた事 すごくうれしかったです。

今 私は 治療と向き合いながら毎日を生活しています。

HULAも辞めてしまいました 生徒を持つ以上 お約束の出来ない事を申し訳なく思い

苦渋の決断でしたが 今は自分の身体を優先してしまいました。

抜け殻になる時もありますが 自分の身体と向き合いながら 少しでも幸せな日々

息子たちの成長 そのものが 私の目標かな?

とにかく毎日を幸せに生きて行きたいです。

スポンサーサイト
11 : 14 : 18 | 成田息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お料理しました。 | ホーム | ディズニー男子・・・・番外編>>
コメント
----

お疲れ様でした。
わがまま言って リラックスしてください。

立派な息子ちゃんたちで うらやましい限りです。

千葉のおうち楽しみにしながら あと少し治療を 乗り切ってね。。。
by: じゅん * 2015/01/28 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--泣いてました。--

じゅんちゃん

完全復活にはまだまだ(汗)

今朝は夜勤明けのパパさん待ちに泣いてました。
なんだか 出来ることが出来ない自分が情けなくて・・・・・。
もう少し頑張ってみるね。
by: kalia * 2015/01/28 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1260-d6f648ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
