-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
定例のクラフト会!
2007 / 12 / 18 ( Tue )
今回で2回目を向えました 定例のクラフト会です。

まずは 腹ごしらえに ゆきちゃんご希望の
『豚鶏』へ

ここのランチ・・・まじで凄すぎぃ~(@_@;)
P1000763.jpg


このおかずの量・・・一人ではとても食べキレません。

「おばさぁ~ん 取り皿・・・2枚くださいぃ~」

と言って お友達に食べるの・・・手伝ってもらいます(爆)

そして お友達が食べたのはこちら

P1000764.jpg

野菜ラーメンですが こちらのお野菜も 半端でないこと。

満腹になった所で ここへ移動
P1000765.jpg

いつもの会員になってる カラオケルームです。

でも・・・・今日も 歌ってません(*^_^*)

ゆきちゃんキルト完成の商品は

P1000766.jpg


あとは・・・裏地を張って前、後ろを張り合わせ ファスナーを付けたら 完成だ・・・そうです。

今年中に・・・がんばってぇ~(*^_^*)

そして 私の完成品は

P1000767.jpg


海をイメージした曲(HULA)が多いので ブルー系のレイを作りました。

コレを・・・・今週末のぱーちぃ~に付けたいと思います(*^^)v

そして・・・あら? 先生~(by キルト)何を作ったんですかぁ~?

P1000768.jpg

まぁまぁさか・・・・タワシ???


・・・・すみません キルトの先生たる方に タワシをお作りで・・・
なんて 申し上げて
これ・・・ヤーンの毛糸で携帯用のストラップを作っていた・・・そうですが どう見ても タワシか画面拭きにしか。。。。

その後先生は生徒さんに頼まれたポーチをチクチクとしてました。

そぉそぉ そして先生に・・・ハワイアンキルトのバック。。。
縫っていただく事に・・・しちゃいました。

ゆきちゃんは このポーチの後 パスポートケースとバックに
挑戦する・・・って言ってましたが

あたし・・・・縫い物・・・どうしても ダメ!

なので 先生に頼んでしまいましたぁ~(*^^)v

来年のハワイまでに・・・・出来上がるとよいのですが(*^_^*)
07 : 42 : 54 | クラフト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<本日到着DVD | ホーム | 昭和記念公園へ。>>
コメント
----

ウフフ、いつかkaliaさんと『豚鶏』でバッタリなんてありそうだわん(☆▽☆ )

すごい!!kaliaさんの回りは手作り熱が盛んなのね。
昔は手作りイロイロやりましたけど、最近は全くで(。、ヾ
ハワイアンステンシルをやりたくて、本はゲットしたんですけどね(o^-')b
by: hana * 2007/12/18 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--まじで・・・・あるかも(爆)--

hanaさん
ほんと!ほんと! 横濱家らーめんだったり? はたまたヴェールの丘だったり?・・・ありえるよね そんな時は声かけてね・・・そごうであった時みたいにねv-20
by: kalia * 2007/12/18 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかった~♪--

でもさ~、縫い物にはコンタクトしてると辛いわ…。
老眼…、来てます。(´Д`)

kaliaっちのブルーのレイ、素敵だね~。人の作品見ると、色の組み合わせとか新鮮でいいね!
今度、この色合いで作りたい!
パーチーが楽しみだね!

豚鶏、はまりました!次回もここでもいいよ~。
全メニュー食べ尽くしたい!(笑)
by: ゆき * 2007/12/18 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう~!--

あったかそうだね、お部屋♪
こっちは暖房がないから
肌寒い日は着込むしかない(涙)
kaliaちゃんの作ったの、かわいい!
昨日レイのインストラクションブックが
手元に戻ってきたので、さっそく
シガーかなにか作ってみようと思います。
今まで縫う系は面倒で作ってなかったけど
暇に任せて挑戦~♪
by: あき * 2007/12/19 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃん--

あなた・・・・豚鶏を全制覇したら。。。間違いなく 豚になります。
あの量よv-12 けど・・・月曜意外にしないと制覇・・・出来ませんなぁ~!
夜なら昼と同じセットメニューが全部・・・あるんだけど・・・ 
夜・・・来るv-411
by: kalia * 2007/12/19 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--あきちゃん--

そそぉ 今度 クラフト関係の品物がよさそうなところ・・・おせぇ~てね。
by: kalia * 2007/12/19 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/126-170aaf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
