-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田滞在記 Vol5 最終回。
2015 / 01 / 21 ( Wed )
今朝は寒いですねぇ~!

今日は これから お友達がでお迎えに来てくれて ランチ行ってきます。

後二日・・・・・。

金曜日には 8回目の抗がん剤治療日。

あぁ~~~~またかぁ~ あの閉ざされた検査室のベッドの上で3時間

点滴4本終わるまで じっと我慢の子・・・・・・・

くそぉ~~~~~がんばるぞぉ~~~~

と 言うことで 明日も OL時代のお友達とランチです。

あぁ~~~やばい 体重増量となりそうですわ てへ

では 成田滞在記最終話・・・・・いきまっせ!

3日目の朝です・・・・・。

ご飯 行ってきま~~~す。

あっ ノーメイク 失礼しました
                                    二日目朝2

昨日は 洋食だったから 今朝は 和食にいたしました。

二日目朝1

レストランから見える お庭・・・・・真冬だとちょっと寂しいですねえ 緑が少なくて。

二日目朝3

お食事が終えて 帰り支度をのんびりとしながら・・・・・・この景色とも もうさよならです。

二日目朝4

成田のホテルはよく利用させていただきました。

最初は長男が16歳の時に シアトルへ留学するさい ディズニーランドで家族で遊んで

その夜は成田の日航ホテルに家族4人で泊まりました。

翌朝 空港へ行って留学生が集合してロスへと旅立ちました。

その後は ディズニーと空港で遊ぶと題して ヒルトンへ行ったり

長男が就職した後は 息子に会いにたびたび ヒルトンを利用しておりました。

たぶん成田のホテルを利用するのはこれで最後かな・・・・・。

次回からは 長男の新築邸にお泊りさせてもらいます

さて チェックアウトをしたら

前日空港のユニクロで お兄ちゃんパスを出して5%引きでかった 次男君用のモモヒキもって

次男邸へ この日も午後3時からのお仕事でしたので ちょこっとお邪魔して さよならしました。

では 続いてはこちらへ航空博物館行ってみました。

二日目朝5

展望台へ行ってパパは無線機片手に 楽しそうです。

二日目朝6

長男にラインしていたら この日は12時過ぎに出勤すると言うので その前に顔見せして帰ろうと思い。

富里インターへ向かい途中 次男邸の近くにあるら それいゆのバームクーヘン アンジェリークを買ってお土産にしました。

息子もひぃちゃんも元気なお顔を見せてくれて また今度は八王子に遊びにおいでねぇ~

と言うことで お昼は富里インター付近で軽く済ませ 一路・・・・帰路へと!

インターを入ると・・・・・パパさんが 『寝ていいよ』と言ってくれました。

ドライブ中はいつも寝てしまうのはドライバーにとって 申し訳ないと思うので しっかり起きている派なんですが

この日だけは さすがに疲れていると感じられたんでしょうね。

気を使う息子たちではないですが 私も私なりに 案内役を徹してくれた長男に感謝してます。

パパの一言で ドライブ中ですが 目を閉じて リラックスして帰りました。

1月4日といい 帰りの6日といい 高速は渋滞いっさいなく 成田、八王子間が両日とも

1時間ちょっとで移動できました。

ランチを終えてお店を出たのが12時50分 家についたのが2時10分でした。

快適な3日間を過ごすことが出来 息子たちやパパにまたまた感謝です。 ありがとう

10 : 07 : 10 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ディズニー男子・・・・番外編 | ホーム | 今日は インパしてます 次男君。>>