スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は インパしてます 次男君。
2015 / 01 / 18 ( Sun )
日曜日だというのに・・・・いやいや日曜だから 開園時間が早いから?

どうでもいいですが次男君 お休みの日に 東京ディズニーランドへ出かけております。

もちろん アナ雪撮影隊で ディズニー男子・・・・お一人様ですって

いつもの年なら この時期1月、2月のランドもシーも閑散期なのに・・・・。

寒いけど 平日行くにはもってこいな時期なのに

まぁ~それを見込んでディズニーリゾートも やらかいちゃったかな

今年の冬は 寒いけど・・・・熱くなりそぉ~


                                      アナ雪印パ

今日もお二人を連れてインパだそうです。

                           アナ雪インパ2

今頃・・・・燃えてんだろうなぁ~~~~息子!

乗り物にも乗らずにひたすら 撮影隊だと・・・・思うよ。

ちなみに昨日こんなのが我が家に来たんですが。

                             アナ雪インパ3

これ買うつもりだったけど・・・・息子のおうち 買っちゃったしなぁ~
スポンサーサイト
11 : 46 : 36 | Disney | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<成田滞在記 Vol5 最終回。 | ホーム | 成田旅行記 Vo4>>
コメント
----

姉さま とってもいいお顔!!ノーメイクでも きれいだわ~♡

パパさんは漬物とか梅干しが苦手なんですね~うちのYは大好きで 試食があるお店に行くと まずいことになります。笑

オリエンタルランドの株もうなぎ上りでとてもじゃないけど購入不可のお値段に・・・
バケーションレンタルお友だち二人が持っているけど 相続してくれる方がいればいいよね~
お友だちは来月アウラニに行くようです。
もう一人のお友だちは去年フロリダのワールドに行きました。うちは買えないな~泣
by: じゅん * 2015/01/19 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--実は・・・・・。--

じゅんちゃん

昨年 東京ディズニーランドに夏行った時 イクスピアリのアウラニの所をうろうろしてたら キャストの方が近づいて来たので それとなくお話聞いちゃいました。

我が家ハワイ通なので ヒルトンやウィンダムの話題を出し『今はヒルトンなど年会費が毎年高くなってるよね』!
とか 話したら ディズニーも同じように あがると言ってましたし 期限がない様で 実は息子に次ぐにしても15年だか20年で切れると言ってましたよ。

キャストさんも ネタバレしたと見て違うゲストさんが来ましたら 自然と去っていきました(笑)
by: kalia * 2015/01/19 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1257-ad86e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
