-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田旅行記 Vo4
2015 / 01 / 18 ( Sun )
息子たちに囲まれて 過ごした1日が終わりました。

2日目の朝です。

おは1

カーテンを開けると 日の出の時刻でした。

おは2

今日も明るく行こう~~~~~

では お食事にいってきま~~~~すぅ

おは3

朝食付きの2泊プランなので とってもラッキー。 ママは今朝は洋食です。

おは4

お~なんか キラキラモードで撮影してしまったぁ

パパは 納豆~にご飯 日本人やなぁ~~~~

おは5

でも パパは 梅干やたくあん 漬物類、食べられませ~~~~ん

おは6

食後はエレベーターホール前で 撮影。

おは7

あたくし・・・・・ご飯前なので ノーメイクで

お部屋に戻って・・・・・パパさん 何ながめてるのかな?

おは8

さぁ~二日目は残務処理が残っています。

今日はひぃちゃんは 昨日から歯茎が腫れてしまって お留守番隊ですので 息子二人がお迎えにきてくれました。

今日も一日 息子ので移動開始・・・・。

まずは・・・・銀行めぐりですわぁ~!

次男君のメインバンクが千葉銀行となったため みずほ銀行にあるものを 千葉銀行に移動~。

この手続きって かなり・・・・時間がかかるんですわ。

みずほも千葉銀も 成田駅前なので 待ち時間に 長男と二人で成田参道を おデート

八王子のお留守番隊 おばあちゃんに お土産を・・・・・・。

戻るとパパと次男も銀行から出てきたので 駅前ビルのサイゼリアで 軽くランチ。

やっぱり次男君はサーロインステーキを注文

お肉生活に・・・・うえてます いいのよぉ~~~たくさん お食べぇ~~~~!

さて ランチが済んだら 次男君は3時から仕事なので 次男宅に送迎です。

たった二日間だったけど次男と会うのは 私が手術後3日目ぐらいだったので

本当に久しぶりの再開でした。

アパートも寄ったけれど きれいに掃除もしてありました トイレ掃除に洗濯もしてありました。

ベッドもきちんとしていてディズニーのキャラクターがたくさん並べてありました。

次男宅の富里からぶぅ~~~んと 高速を1個先の・・・・酒々井のアウトレットに連れて行ってもらいました。

酒々井

パパの好きなColemanVICTORINOXなどあるので ぽちぽちと見学。

私もお洋服を2着ゲット

夕飯までには時間があるので 空港へ出かけてみました。

最初は第1ターミナルを見学 滑走路が目の前に広がるので 見やすいですが・・・・・・。

次男の仕事場は第2ターミナルなので 2タミにお引越し。

途中、パパは何度も、何度も『大丈夫か? 大丈夫か?』と聞いてくれます。

長男の歩く速さに付いていくのが やっとなのですが 息子がせっかく案内してくれるので

ここでホテルに帰って休む・・・・とは 言えないですよね 母は頑張りました

2タミに車を移動して 到着です。

ここの見学デッキは 少し寒いところですが 次男が仕事していると思ったら寒さも感じませんでした。

空港1

今はLCCのバニラを担当しております。

LCCだけに ターミナルもないので もっぱら 滑走路でお仕事です。

春には LCC専用のターミナルも出来るので 少しは安心かな・・・・ママは

夕飯は長男と3人だったので・・・・・軽く スシローで 済ませました。

ホテルまで送ってもらい 今日もご苦労様でした。

明日は パパとママとでのんびり八王子に帰るね~といって バイバイしました

ホテルの部屋で2日目の夜をのんびりと過ごしました。

空港2

パパは無線機片手に 着陸してくる航空機に釘付けでした

二日目は あっさり・・・・終わってしまったかしら
11 : 17 : 14 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は インパしてます 次男君。 | ホーム | 成田旅行記 Vol3>>