スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田滞在記 Vo2
2015 / 01 / 15 ( Thu )
ぐわぁ~~~~~

1週間のご無沙汰でした!

抗がん剤7回目 やっと折り返し地点を通過してきましたが

今回は3週間ぶりとあって さすがに・・・・・キツかったですわぁ。

やっと復活できたので 成田滞在記を更新できますだぁ!

どこまで行ったってか?・・・・まだ 初日ですよ。

ハイハイ

ホテルにお迎えに来てくれた 息子①&②+お嫁ちゃん(ひぃちゃん)

お部屋でまったりした後は 今回の目玉商品!

息子①君の今後のライフプランのひとつ・・・・・買いま~~~~す。

と言うことで すでに押さえてあります土地を観に行きました。

                                     ouchi3.jpg

我が家のが駐車してある 前の土地・・・・3軒分・・・・・この真ん中です。

みんなで記念写真 

                              ouchi1.jpg

田舎だけど 成田市です。 未来の夢がまた開けます。

では ママちゃんも写真に入りますよ。

                          ouchi2.jpg

田舎なので 土地・・・・・広いで~~~~す。

おうちの前は 大きな公園です。

                        ouchi4.jpg

いずれは 私も成田に・・・・・行っちゃう

東京と違って土地も広ければ物件も 4LDKは当たり前・・・・!

お父さんとお母さんがお泊りに来るために お布団はおうちが出来たらお泊り用布団は買いますよぉ~!

と 言ってあります もちろん ひぃちゃんも 喜んでくれてますよぉ。

小中学校もすぐそばです。 公園の上が小学校でした。

周りの高台にはたくさんのお家がありました。

開発から10年だそうですが これからもっと増えるのだと思います。

すでに前回見ていた土地は 値上がりしてましたし・・・・・

さて 未来のおうちを創造した後は・・・・・息子②君が 4時過ぎの飛行機を撮影したいと申すもので

撮影現場へ 

                          ouchi5.jpg

ニュージーランド航空の新しい?だか珍しいだか? 新春バージョンのカラーリングなのだそうで。

撮影現場は なんと・・・・・畑のなかですぜ

畑仕事をする軽トラも止まってますが カメラを持った方々が・・・・たぁ~~~くさん おりました。

桜の丘とか 桜の山とか言う 公園もあるのですが カメラ小僧にとったら この畑が最高だそうで。

父はミニチェアーに座り 息子二人は カメラ構えて・・・・・。

で もって 私とひぃちゃんは 車内でぬくぬく お茶飲んでました

                           ouchi6.jpg

パパさんは無線機と・・・・・ 自分の車はホテルに置いてきました

これからの運転は息子①の車まかせ

夕暮れになり 明日は満月だそうです。

                       ouchi7.jpg

家族5人・・・・・幸せなひとときを過ごしてます。

さて・・・・・そろそろ ディナーと行きましょうかね・・・・・それは また次回のお楽しみ
スポンサーサイト
21 : 50 : 07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<成田旅行記 Vol3 | ホーム | 成田滞在記 Vo1>>
コメント
----

元気になって良かった~
おうちですか!!すごい!!
益々楽しみが 増えちゃいますね!!

by: じゅん * 2015/01/16 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったよ。--

じゅんちゃん

やっぱり人生楽しまなくちゃ!
by: kalia * 2015/01/16 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1254-c2c9e44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
