スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田滞在記 Vo1
2015 / 01 / 07 ( Wed )
4日の朝、パパは夜勤明けで8時に帰ってきました。

エンジンかけて 荷物を積んで お着替えをして 出発~

中央道も首都高もガラガラ スイスイ進んで行きます。

では 朝ごはんを 代々木で。

                                代々木で朝こはん

ゆっくりしてたけど 家から代々木まででも30分で到着してました。

今日は いつも東関東を通りますが 京葉道路へ寄り道。

                             京葉道路

パサールへ寄り道したかったので。

こちらで メロンパンとピーナッツあんぱんを購入。 ついでにきなこ団子も食べました。

成田には10時過ぎに到着してました。

次男のアパートに直行しました。

さすがに 前日までにお掃除と洗濯をしてありました。

お布団カバーが出してなかったからクローゼットから出して 母業 勃発。

衣装ケースから 冬服だして 夏物をしまって・・・・・・おやおやまぁまぁでしが。

その後息子と3人で スーパーへ食料の補充。

お昼前に 長男宅で さっきかったメロンパンと お嫁ちゃんが焼いてくれたピザでランチ。

2時にチェックインなのでホテルへパパと私で向かいます。

息子たちは 後からホテルで待ち合わせ。

                            エクセルホテル1

いつもはヒルトンですが 今回は お安い 東急エクセルホテルをパパが予約してくれました。

                             エクセルホテル2

ベッドは広くて気持ちよかったよ。

滑走路が見える部屋をリクエストしてあったので10階の滑走路側でした。

目の前がいつもお世話になっていた ヒルトンです。

                             エクセルホテル3

それにしても いい天気

今回、手術して以来 初めての旅行なんで ウキウキでした。

楽しい事があると免疫力もアップするし。

さてさて ホテルにお迎えに来てくれた 長男、次男、お嫁ちゃんとで 次は・・・・お楽しみのところへ出かけます。

では その続きは・・・・・またねぇ~!

これから 美容院行ってきます。

次回の抗がん剤前は 忙しいです やりたいこといっぱいで
スポンサーサイト
10 : 58 : 14 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<成田滞在記 Vo2 | ホーム | 明日から!>>
コメント
----

こっちも ウキウキしてきます。
次回のブログアップ楽しみだな~
by: じゅん * 2015/01/07 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--やっと復活!--

じゅんちゃん

今回はきつかったです。

ブログアップしたかったけど 寝たきりが6日間も・・・・。
今日は姉が秦野からやってきましたので復活できました。
やっぱり姉妹の力はすごいですね。
パパと二人だとついつい甘えてしまってぐうたら生活になってました(笑)
by: kalia * 2015/01/15 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1253-91a3023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
