-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日から!
2015 / 01 / 03 ( Sat )
明日から 成田の東急エクセルホテルに2泊してきます。

でも きっと息子たちのお世話ですかね?

次男のアパートに直行しようと思うけど 玄関あけたら 掃除洗濯したくなりそうなので・・・・・

あらかじめ 次男には片付けておいてよぉ~!とは ラインしました。

長男夫婦もいろいろ計画してたりして 夕飯の予約とるとか 鰻食べる?とか 焼肉食べる?とか

それって お支払いは 全部・・・・・・あたしたち夫婦よね

諭吉さんが 何枚飛んでいくのやら・・・・・・

とりあえず 楽しみな旅行なので 気分だけでもアップさせちゃおうと 期限限定のネイル。

                                     あそびネイル1

ミニーちゃんと

                            遊びネイル2

デイジーで。

11 : 44 : 11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<成田滞在記 Vo1 | ホーム | お散歩、ショッピング、お食事。>>
コメント
----

いってらっしゃ~い。
楽しんで来てね~
by: じゅん * 2015/01/03 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいまぁ!--

じゅんちゃん

充分過ぎるくらい楽しんできましたよ。
by: kalia * 2015/01/07 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1252-55b6ec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
