スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩、ショッピング、お食事。
2015 / 01 / 02 ( Fri )
明けて2日で~す。

今日もパパさんはお休みだったので

朝はゆっくり・・・・お寝坊ぶっこいて

昨日買った セブンイレブンのアメリカンドック・・・・10%引き~をパパがオーブンで暖めてくれました。

10時少し前に お支度して 駅まで散歩・・・・。

セレオの各店舗は福袋と値引き合戦でごった返してました。

いつものお気に入りのアースの福袋・・・・今年は買いませんでした。

昨年買ったけど 結局 福袋商品は それなりの商品なので 普段店頭では置かない品と聞いてしまったので

欲しかった洋服が50%、70%引きになっていたので ニットやセーターを4点お買い上げ。

ほかのお店に入ったら 次々と買ってしまいそうなので お店前で待ってるパパの顔見たら・・・・辞めました

次に 東急スクエアのディズニーストアーで ラプンツェルのバスタオル 半額 お買い上げ。

カルディーで 少し買い物して次はランチ

                              かつや1

大腸の手術をしてから すこぶる・・・腸の調子が良くて お腹いっぱい・・・・って感じがあまりないんです。

即・・・・・・出しますので

なんか 今日はガッツリ系がいいなぁ~と思って

                             かつや3

これあたしが食べました。

                             かつや4

結局は メンチ半分とヒレカツ半切れはパパちゃんに差し上げて ご飯は半分残しましたがね

パパちゃんは 天丼!

                               かつや2

ひさびさの ガッツリ系 うましっでした。
スポンサーサイト
15 : 41 : 02 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日から! | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1251-29915033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
