スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます。
2015 / 01 / 01 ( Thu )
今朝は 朝から残業になってしまったようです。

30分遅くなって10時過ぎに帰宅したパパさんを待ってお雑煮を一緒にいただきました。

                            2015朝1 - コピー

朝から 豪華!

                                         2015朝2 - コピー

今年は 栗きんとんも 伊達巻も高いかったぁ~~~

                               2015朝3

ちょっと朝から食べすぎ~ ブランチでした

今年もいろいろありそうですが 頑張ります

無理せず 気長に・・・・・ありの~ままの~自分になるのぉ~~~~!

と 昨日は松たか子 バージョンの歌をアメリカのアナ雪の声の方が NHK紅白で歌っておりました。

歌詞を見ながら口ずさんでいたら 涙がでてきました。

『とまどい 傷つき
誰にも 打ち明けずに 悩んでた
それもも やめよう』

『どこまでやれるか 
自分を試したいの
そうよ変わるのよ 私』

『冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる 思い描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい もう決めたの』

『これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分信じて
光あびながら 歩き出そう
少しも寒くないわ』

この歌詞を見ながら歌っていたら 今の自分と思ってしまいました。

自分を好きになって 信じよう 輝いていたい 光あびながら 歩き出そう・・・・・。

今年の自分の目標となる歌のように感じました。

スポンサーサイト
15 : 03 : 17 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お散歩、ショッピング、お食事。 | ホーム | 今年はたくさんお世話になりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1250-47f3a3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
