スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年はたくさんお世話になりました。
2014 / 12 / 31 ( Wed )
衝撃的な出来事で 暑い夏から一気に半年が過ぎて行きました。

新年早々に次男の厄払いを神社で行ったのに なぜか 厄は私に降りかかりました。

息子は契約解雇なんてこともありましたが数週間で成田へ正社員の道が切り開けました。

私が厄をもらってしまっても 息子が無事に成長して行けるのであれば

母として 当然の報いとでもいいましょうか?

肩代わり出来て よかったです。

しかしながら 主人・・・・パパさんには 本当に真っ暗な人生を眼の当たりにさせてしまって

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが。

パパさんは・・・・・出来ない事を俺に頼んだりしても 申し訳ないと思わないで! っと

言ってくれました。

本当に優しい旦那さんで ありがたいです。

さて今年も今日でおしまいですね。

来年こそ 私にとって 素敵な年でありますように・・・・・・。

ぐうたら生活でしたが 今週は抗がん剤治療が3週間あきますので とっても楽な日々が続きます。

今日 主人はいつも通りに出勤いたしました。

お洗濯をして・・・・・って 洗濯機がしますからぁ!

そして 自分のお部屋と寝室のお掃除・・・・掃除機かけただけ(笑)

そして ほんの少しですが お正月らしいお料理しました。

                      2015.jpg

筑前煮・・・・・今日は お野菜も冷蔵庫からではなく 夕べからキッチンに置いておきましたので さわれます(笑)

                           2015-1.jpg

毎年作る 焼き豚も 焼きました。

                            2015-2.jpg

レンコンのきんぴらです。

                        2015-3.jpg

そして 大根なます!

パパさんは あまりお正月料理が 好きでないので こんな程度です。

大根なますは・・・・私とおばあちゃんだけ

長男が居たら・・・・・・大好物なんだけどね

さて、今年一年 このブログを読んでいただいた皆様!

本当にありがとうございました。

励ましのコメントやリアルなメール、ラインなど 皆様の優しさと力強いお言葉に励まされ

私には本当に 素敵なお友達がたくさん居たことに改めて気がつきました。

また 来年も 少々辛い日々があるかとは 思いますが。

救われた人生・・・・・大切に 大事に日々を送っていきたいと思いますので。

どうか、また 来年も よろしくお願いいたします。


Glitterfy.com - Thank You Glitter Graphics


スポンサーサイト
16 : 53 : 49 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 元気な時は お出かけだよぉ~!>>
コメント
----

すご~い おいしそうなものいっぱい!!
私は 煮物だけつくりました。
横浜の松原商店街に行って マグロを買ってきたのに 美味しさのわからないYには もったいなかったよ~(笑)

さっき 主人に来年もよろしくね!と言ったら 守ってくれると言ってくれて 嬉しかったよ。
お互いに (姉さまの方が ずっと大変)いろいろとあっても いつも味方してくれる家族 特に旦那様がいるから 心強いですよね!!

来年は いいとしになるように お祈りしてます。
by: じゅん * 2014/12/31 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくね--

じゅんちゃん

あけましておめでとう
昨年は本当にいろいろあって・・・・。
今年も継続だけど 私はがんばりますよ。

落ち込んで居るなんて もったいない
一度きりの人生だから
お互いに頑張ろうね。
そして 同じ名前のY君と共に歩みましょう。
by: kalia * 2015/01/01 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1249-e835a73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
