スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気な時は お出かけだよぉ~!
2014 / 12 / 30 ( Tue )
今日は12月30日 年末ですね。

今週はとっても調子が良いです。

手足のしびれや舌の感覚はいまいちですが 身体の方は なんとか頑張れてます。

土曜日にご近所の生徒さんとお散歩がてらガレージセールに行き

日曜日にはフラの生徒全員と お話&ランチでした。

月曜には 美容院でカットして来て 午後から またガレージセールへ

今日は朝からコストコ~

息子夫婦のお布団が先日お泊りに来たとき 我が家の羽毛で寝ていたら

お嫁ちゃんが『羽毛は暖かいですねぇ~』と申すもので

えぇ~~~羽毛じゃないの? 羊毛?ってことになって

今年の寒い冬を暖かく迎えられる様に羽毛とカバーリングセットをゲット。

                            1419935862155.jpg

午後からはお散歩がてら セレオへ。

本当は車で行きたかったけど

昨日食材買いに八王子駅近辺まで行ったけれど どこも満車で

年末のお買いもをどのご家庭もしてらっしゃるのですね。

しかたなく・・・・・お散歩コースに切り替えて 帰りは無理なら義母のって手もあるし

今日のお買い物と言うか・・・・気に入った眼鏡を購入しにzoffさんへ

                    image_introduction_main.png

私の大好きなディズニープリンセスシリーズです。

先日息子とお嫁ちゃんで セレオに行ったときに見つけたのです。

いつもの眼鏡は マスクが必須な私にとって セルの眼鏡は曇ってしまって・・・・。

でも 今回欲しかった眼鏡は セルだけど鼻のところがそのままつながってないタイプであったので

それ目的で行きましたが・・・・・・・・。

すでに セレオ店は売り切れ・・・・・・

私の欲しいのは これ!

                      ZI41004-DP_H-2_2.jpg

パープルの

                      ZI41004-DP_H-2_3.jpg

ラプンツェルなんです。

ケース中もパープル

                     ZI41004-DP_H-2_7.jpg

外側は エレガントなホワイト。

                      ZI41004-DP_H-2_6.jpg

いつでもあると思い込んで 年末の暇な時にパパと買いに来よぉ~~~なんて思っていたら

店員さんが 他店にあるか調べてみます・・・・と言ってくれて 10分位待ちました・・・・・・

12月6日発売だったようですが 品切れって・・・・・あるんですね!

ようやくあったようで お取り寄せしてくださることで 購入決定

今年には無理だけど 年明けに検眼してもらうお約束をしてきました。
スポンサーサイト
20 : 01 : 36 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年はたくさんお世話になりました。 | ホーム | ガレージセール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1248-8d84e36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
