スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガレージセール
2014 / 12 / 27 ( Sat )
ご近所にあるスモールプラネットさんへ

毎年、年末にガレージセールしてくれます。

今年はいつだろ?って思っていたら

おととい夜勤明けで帰ってきたパパさんが張り紙を発見

土曜と月曜の11時から3時って書いてあったよぉ~! との事で

ご近所に住む HULA生徒さんにラインアップ!

その他の生徒さんにもライン流ししてくれた様子。

生徒さんとお散歩がてら とことこと!

おやおや まぁ~まぁ~ 生徒が3人も それぞれ時間を合わせたでもなく おりましたよ

偶然の再会に 私は嬉しくなっちゃいました

さてさて 今年の勝利品は まずは バッグ・・・・ひとつ500円です。

        勝利品1

昨年は バスライトイヤーと ミニーちゃんを買いましたが。

このバック 実は買い物の途中で 手に持ちきれなくなってきたので 商品を入れながらのお買い物なんで

スマホケースはひとつ100円

                          勝利品2

子供とパパさんと お友達へのちょっとしたプレゼント用に。

そして大量の靴下 もちろん どれもこれも1足 100円だよぉ~

                            勝利品3

まだまだ 昨年買ったのがおろしてない・・・・って事で 自分用というよりは 息子や姪っ子用に

大量にお買い上げですわぁ~!

久しぶりにお散歩しました。

坂道を登ってくるのも 何日ぶり?って感じだったけど お日様が暖かくてまぶしかった

ちょぉ~~~~気持ちいいって感じでした。

スポンサーサイト
15 : 34 : 09 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<元気な時は お出かけだよぉ~! | ホーム | クリスマスイブ>>
コメント
----

かわいい~~
靴下 とってもお得!!
生活必需品は いくつあってもいいですよね。

さて 今年もあと何時間と数えられるようになりました。
姉さまと出会ってから いっぱいお話しさせていただき 感謝です。
これからも よき先輩として また
同じ名前のYの妻としてもよろしくお願いします。

3月まで 体調がきになるところでは ありますが 私もかげながら 応援させてください。

いつか姉さまの舞を見せてください。

来年もよろしくおねがいいたしま~す。
by: じゅん * 2014/12/30 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もいっぱいありがとう!--

じゅんちゃん!

今年はたくさんじゅんちゃんに励まされました。
本当にありがとうございました。

元気になったらリアルにお話しましょうね。
厚木か海老名辺りまで出かけられるようになったらお会いしましょうね。
海老名・・・なんか すごい事になっているよね(^0^)

そうそう 同じYの妻として・・・・これも運命のいたずら(笑)

ナラニのレッスンで25セントをお借りして さらに 偶然ホノルル空港で再開できて。

これも神様の素敵なプレゼントだと思います。

あれからたくさんのお付き合いが出来て本当に私は 幸せですよ。

これからもよろしくね。

じゅんちゃんの身体も私は心配よ!
お互いに頑張りましょうね。

では、良いお年をお迎えくださいね☆
by: kalia * 2014/12/30 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1247-90164591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
