スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスイブ
2014 / 12 / 24 ( Wed )

glitter-graphics.com

クリスマスイブですね。

今年は大変な1年でした。

けれども私にはこんな素敵なサンタさんが届きました。

                                 クリスマス3年目

いつも私の事を思っていてくれる7人の小人たちです

とっても暖かくて 心地よい7人 大切に思います。

抗がん剤6回目が終わりました。

今回は少しずつなれてきました。

今回は木曜日からお友達がハワイへ行っていたので ずっとラインでつないでくれました。

アラモアナだよぉ~!だとかビーチだよぉ~

ランチタイムには 何を食べたらいい?とかラインが

ヤミーだよぉ~!ヤミーと 言えば

ヤミーのカルビを食べておりました。

パイナップルのクッキーを買ってきてといえば 夜のワイキキ散歩で味見しながら 買ってくれました。

本当に大切なお友達に感謝です。

ずっとハワイに居る気がしました。

                       お友達ハワイ

ずっと景色や 動画 ビーチにフラにランチにと画像を添付してくれて 今回の抗がん剤は彼女のおかげで乗り越えられました。

感謝!感謝!です。 ありがとぉ~みほりん!
スポンサーサイト
08 : 56 : 30 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ガレージセール | ホーム | 楽しかった 息子夫婦との日々。>>
コメント
--お疲れ様でした。--

メリークリスマス!!
治療 お疲れ様でした。
ハワイマナで 乗り越えられて良かった~

私なんて ハワイからすっかり離れてしまい うらしまたろこ状態なんで・・
ラインでハワイと繋がったなんて パワーいただきましたね。

すてきなクリスマスをお過ごしください
パパさんによろしく!!
by: じゅん * 2014/12/24 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ハワイ 行きたいね!--

じゅんちゃん

私もハワイを夢見て治療に頑張っているんだけどね
うちのY君 実はハワイへ行くのはちょっと自信がないって・・・・。

この病気の妻を連れて 英語も通じないし 具合が悪くなったらどうしよう?
って考えるんですって 息子夫婦の同行を狙ってました(笑)

旅行費が4人分になってしまうぅ~(爆)
by: kalia * 2014/12/25 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--気持ちだよね!!--

ハワイに行ける!!って考えることで いろんなことを 乗り越えられるんだよね~

お友だちに 私の状況を伝えたら 彼女も仕事で辛いみたいで でも2月にハワイに行くことで 乗り越えられるみたい。

ハワイが大好きな人は 行けるっていうだけで 気持ちがチョー明るくなりますね~
Yパパ 連れて行ってくれるといいですね。
by: じゅん * 2014/12/26 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう!--

じゅんちゃん!

気持ちだけでも 免疫力アップだよね。
それぞれ 思いやりあって頑張りますね。
by: kalia * 2014/12/27 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1246-7f0b5e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
