スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物は楽しいです。
2014 / 12 / 14 ( Sun )
元気ですよぉ~~~~

今日は久しぶりに お出かけしてきました。

お家生活ばかりでは・・・・・って パパさんに言われて 連れ出されました。

けど 行っちゃったらまぁ~スタスタ歩けちゃってること

                                    南大沢2

イルミネーションを観る事は・・・・・不可能に近いので。

足先が寒いとしびれてしまうので・・・・・

今日は一番寒い日・・・・とテレビでも言っていたから 行くのを躊躇してたけど・・・・。

パパさんが・・・・だるまの様な服装で行けば良いと申すので

                           南大沢1

お外は楽しいし 買い物もたくさんしてしまったので スタスタ歩けのは 当たり前・・・ですかね!

久しぶりのレストランも嬉しいですわ。

                       南大沢3

BBQグリルハウスだったので 鉄板ジュウジュウ~肉にフランクにエビフライ・・・・。

どれもこれも 食べたかった物!

                        南大沢4

あっ・・・・・・上に写っているご飯は・・・・大盛りっす

もちろん・・・・・二人でシェアしましたです。
スポンサーサイト
15 : 55 : 44 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アウトレットの買い物品。 | ホーム | 奇跡ですか? 私にはHULAがやっぱりお薬でした。>>
コメント
----

美味しそう~
笑顔で安心したよ。
ここで 告白。。
水曜日から休職してます。私も薬のんでま~す
姉さまとは比べ物にならない程度なんですが。
寒いので風邪ひかないようにね。
by: じゅん * 2014/12/14 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--寒いのであたたかくしてね!--

じゅんちゃん

どうなさったのかしら?
姉さまは心配ですよ! お互いに穏やかに過ごしましょうね(^0^)

寒いので身体はゆっくり休めましょ!
by: kalia * 2014/12/15 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1243-48483053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
