スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奇跡ですか? 私にはHULAがやっぱりお薬でした。
2014 / 12 / 08 ( Mon )
抗がん剤5回目の最終日!

わが Hual Halau O  Hale Mahana のクリスマスパーティーでした。

行きたい気持ちがマックスだったので 先週の金曜の治療日から

なんとか今回はがんばって乗り越えたいと願ってました。

5回目ともなると さすがに身体が慣れてくれたのか?

時間的にも注射針を抜く時間でもあったけど それも うまく早めに抜くことができ。

ベストな時間で終了できました。

準備OK 

パパさんとお出かけしてきました。 クリスマスパーティー会場へ。

                              ふら5

3ヶ月も踊ってないけど お友達に誘われて 舞台にあがり曲がでたら 手足が動きました。

いままで家でレッスンしたりしても 手を動かすだけ

足までやると 1曲・・・・・息が続かず 挫折・・・・・。

                         ふら4

やっぱり 生徒とは 踊りたくて センター・・・・・させてもらいました。

こちらのパウスカート 実は クリスマスのプレゼントと快気祝い そして生徒には

たくさんの心配をかけた御礼にと注文しておきました。

そのスカートがクリスマス会前日に届いてくれて なんともハッピー!

私の黄色のドレスととってもマッチしてますよね

生徒クラスの仲間と最後は 来年の舞台の曲を。

残念ながら 私は3月の舞台は立てないけれど 彼女たちとここで踊れたことに感謝です。

                         ふら1

そして私はこのかわいい生徒に囲まれて本当に幸せなひと時をすごせました。

                         ふら3

家に帰ったら バタンキューでした、 筋肉痛かもぉ~!

でも あの時は ぜんぜん疲れを感じなかった。

一番 心配だったのは・・・・・パパさんです。

4曲も踊ってしまったので ひやひやしていたそうです。

仲間のみんながいて・・・・動けなかった手足が動き・・・・これはまさに アドレナキンの活性化ですかね

パパ・・・・・お疲れ様でした。 そして たくさんの写真を撮ってくれてありがとう。

最後はいつも・・・・パパに感謝です
スポンサーサイト
09 : 42 : 41 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お買い物は楽しいです。 | ホーム | サプライズの種明かし。>>
コメント
----

大好きなことで パワーをいただけて 良かった~
お顔が 生き生きしていますね~

5回目の お薬注入 お疲れ様でした
副作用が強くありません様に!!

寒いので 十分に気を付けてくださ~い。
by: じゅん * 2014/12/10 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりきてます(><)--

じゅんちゃん

やっぱり奇跡だったようです。
月、火、水と寝てました(><)
薬が回りきるまでは大丈夫だったようです。
まぁ~クリスマス会には行きたいと言う気力で頑張れたし でもパパはハラハラだった様子で パパが疲れたと言っておりました。

今日は姉が秦野から来てくれて楽しかったけど 少々疲れたかな(汗)
お口はまだまだ正常じゃないので食べ物は何を食べても同じ味なのでねぇ~!
やっぱり抗がん剤前日が一番正常な日です。
ひと月に2日だけ本当の自分でいられるんだけど なんだか切ないです。
けど頑張るね。
by: kalia * 2014/12/12 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1242-d3ddcebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
