スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆるゆるから 復活!
2014 / 11 / 17 ( Mon )
昨日あたりから 復活しております。

昨日は念願の姉の新居へ行ってきました。

9月に新居へ越した姉のお家

出来上がる前から 引越ししたら来てね! と言われていたけど

やっと念願が叶いました

圏央道 高尾インターから 秦野中井までなので ほんとうに我が家からは便利です。

前までは 相模原を通り厚木の混雑と246の渋滞で 2時間位かかりましたが

今では1時間で姉の家に到着です。

途中厚木のPAに寄ったりして

出不精の私をパパは なるべく外へは連れ出したいけれど 身体のことが心配で

でも、姉の家なら リラックス出来るしね。

久しぶりの大きな海老フライと大好きなお寿司で おもてなししていただきました。

義兄も心配していてくれて・・・・・・。

手術の時に立ち会ってもらって以来だったから 元気な姿をみせられて 良かったです。

これからは どんどん お外に出ないとね

けど 出られる日にちも限定されるんですよねぇ~

昨日の日曜日から 次回治療前の木曜日まで 限定5日間は元気で居られます。

ひと月10日 あまりだけど 元気な時は お散歩したり

今日もご近所の生徒さんのお宅に お邪魔させてもらいました。

人と会って おしゃべり出来る時間て・・・・とっても素敵です。

こんなおもてなしもしていただいて。

                             ティータイム

お昼前のティータイム 素敵な時間が過ごせました。
スポンサーサイト
13 : 30 : 34 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きたぁ~~~~~~☆ | ホーム | ゆるゆる生活でケーキ屋さん>>
コメント
----

五日間 楽しんでね!
もちろん 旗ふって 応援してま~す
by: じゅん * 2014/11/17 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いつも応援ありがとう♪--

じゅんちゃん

このメッセージだけでも 癒されました。
心の支えになります ありがとう☆
by: kalia * 2014/11/17 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1236-f081ded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
