スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆるゆる生活でケーキ屋さん
2014 / 11 / 15 ( Sat )
今回はちょっとぐでぐでが 続いてまして・・・・(汗)

もっとしゃんとしたい~~~!

って思ってももどかしい日々!

外出がおっくうになってきている自分がおります・・・・・

時間がありすぎても・・・・寝ている時間が多くなるだけなので

午後にお散歩ついでに パパさんに連れ出されました(笑)

                 ケーキ屋さんへ

やっぱり外の空気は美味しいよ!空も青いし。

心が晴ればれするしね!

お気に入りのケーキ屋さんへ お出かけしてみたら

もうすっかりクリスマスモード全快!

心も目もウキウキしてきますね
スポンサーサイト
22 : 37 : 09 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゆるゆるから 復活! | ホーム | ゆるゆる生活>>
コメント
--いっぱい食べたかな?--

姉さま!!
パパとのデート 本当に楽しそう!!
なんのケーキ食べたのかしら?

今日 私もクーポン券で デートしてきます。(^^)せこいからね~
負けずに仲良ししてきます(^^)

ちなみに うちの母は 通いで放射線治療してました
髪の毛は 健在です!!
by: じゅん * 2014/11/16 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねーさん、
コメするタイミングのがしてたよ。ごめん(T ^ T)
あーん、会ってハグしたいよ。
とりあえずブログ更新されてて嬉しかった!!

私は相変わらず。仕事忙しくてブログ更新する余裕はないけど(^_^;)
by: さち * 2014/11/16 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--復活中!--

じゅんちゃん

昨日から完全?復活しております。

秦野まで 行ってこれました。
帰りは中井から入ったとたん渋滞でしたが
それも厚木までだったのでOKでした。

治療はそれなりに慣れていくと思うのですが
春までは 遠いいなぁ~(><)と へこたれる時もあるけど 応援よろしくね☆
by: kalia * 2014/11/17 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ハグしてぇ~~!--

さっちゃん!

びっくりさせてゴメンね
タイミング?・・・・・いいんだよ 気にしなくて
ねーさんは がんばってますし。
病気になんて 負けてられないよぉ~!
早くディズニーも行きたいし(笑)
なので 遠くからでも 見守っていてねぇ!
姫たちも これから寒いので 風邪ひかないようにね☆
by: kalia * 2014/11/17 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1235-f9dfd4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
