スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美容院に行って来たよ。
2014 / 11 / 06 ( Thu )
軽井沢前に美容院へ行ったのが最後・・・・・。

カラーが気になって、気になって仕方なかった・・・・・

抗がん剤の副作用で 髪が・・・・・なくなちゃったら もう二度と美容院へは行かれないと思ってた。

実際手術前に病院から外出届け頂いて カットしてもらいに美容院には行きましたが。

髪が抜けたら それなりの医療系の美容院に行く予定で ここ八王子にもそれがあって・・・・。

けど 幸い 髪の毛も全然抜けてないので・・・・・・この先わからんけど(^0^)

とりあえず元気なので パパさんも月1の美容院が先月はあたしのせいで行けてなかったので・・・・・。

今回も二人で行ってきました。

                            美容院1

10時半、予約だったから 久しぶりにランチ・・・・しました。

                    美容院3

食べたかったパスタ・・・・・あぁ~~~~~まいうぅ~~~!

パパはBLTサンド。 ふたりで半分こして・・・・・。

                                 美容院4

外ご飯・・・・・・軽井沢以来!

コーヒーも・・・・・・おいしいよぉ~♪

                                               美容院2

さぁ~今日のおやつも買ってくれぇ~~~~~

                                   美容院6

ヤバイです 3時になると ちゃんと おやつ用の お腹が・・・・・空くんですわ(笑)

明日から病院食オンリーなので 粗食に耐えなくちゃ

おうちに帰ったら なにやらお届け物が・・・・・。

パパさん勤続35周年の記念品でした。

そういえば 入院中に会社からのカタログの写メ来てました。

勝手に私がこれと言っておいたものが配達されてきました。

                         美容院5


じゃ また 明日から・・・・病院生活してきまぁ~す
スポンサーサイト
16 : 01 : 08 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆるゆる生活 | ホーム | おひさしぶりぃ~す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1233-1614908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
