スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりぃ~す
2014 / 11 / 05 ( Wed )
元気ですよ!

                            元気1


最近フェイスブックとやらを始めてしまったので

ブログ・・・・・放置!でした(^0^)

しばらく放置すると・・・・スポンサーサイトが載ってました(笑)

今しばらく治療は続くので 元気だったり げっそりだったりと(爆)

日々 いろいろですが

またまた あさってから治療で入院するのでとりあえず今週は元気でした。

元気がないと体重が2キロくらい減ってしまうので とりあえず

元気な時は 食え・・・・って事で。

                           元気2

夜勤明けのパパさんのお土産がスタバーだったり

お買い物に行っておやつ買う~って言って買ってもらった。

                    元気4

クリスピー 3時に2個ぺろり

今年もやってた ディズニーシリーズの午後の紅茶! 買占めたりして

                        元気3

本日は姉がわざわざ 我が家にまで来てくれて お昼持ち込みしてもらったり

おやつは またまた ラ・メゾンのケーキをおねだりしちゃいました。

                        元気5


                            元気6

前回の治療で2キロ減・・・・しましたが

1週間で 2キロ・・・・・取り戻しました

ダハハハ・・・・・やばい この次の治療で 体重が減らなかったら デブ街道まっしくらだぁ~
スポンサーサイト
20 : 45 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美容院に行って来たよ。 | ホーム | おうちに帰りました、>>
コメント
--おはようございます--

kaliaさん、お元気そうで安心しました。
食べれる時にしっかり食べておられるようでよかった〜。

うちの夫も飛行機大好きです。
私は残念ながら子供に恵まれませんでしたが、息子さんお二人が飛行機関係のお仕事でほんとうらやましい限りです。パパさんもすごく優しいお方で...

いつもブログ楽しみにしています。
元気になられましたら、また更新してくださいね。
by: ぺこ * 2014/11/06 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこちゃん いらっしゃい!--

ぺこさん

いつもありがとうね!
そうそう・・・・飛行機大好きなところ うちと似てるよね(^0^)
今週はじめは入間基地の航空祭でブルーインパルスが飛んだのよ。 主人は仕事だったから 残念がってました(笑)
ぺこさん家もいろんな所の航空祭やら空港で飛行機・・・・眺めてますよね(^0^)
そんな情報も またお知らせくださいね。

飛行機野朗どもは今月末にまた泊まりに来るらしいですよ(笑)
子供達は成田発の格安航空券で ランチ食べに佐賀に行ったりしてますよ!
まったく・・・・お気楽ですよねぇ!

私は また明日から抗がん剤治療!春まで続くけど頑張るね。

by: kalia * 2014/11/06 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1232-aef6debf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
