スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おうちに帰りました、
2014 / 10 / 04 ( Sat )
術後の経過も良好。

点滴もとれちゃって お薬も出てない・・・・こんな患者は病院じゃぁ~置いてくれません。

素敵な! 素敵な! あたしの担当医師!

年齢45歳 すこし長髪で 白衣のしたのTシャツはいつも 黒かグレー

そしてなんと言ってもいつもつけているペンダントが

クロムハーツ系の燻し銀の十字架のペンダント

なんだか ほれてまうぅ~~~~~ タイプよ!あたし

あっ・・・・・パパに怒られてしまうか

先生は木曜日だけは東邦大学へ教えにいらっしゃってるみたいです。

偶然にも私の担当医となってもらえたのですが

外科の手術はピカイチ!

もちろん外科部長。

手術例もたくさんあって若手で・・・・云う事なしの担当医。

当直の日は夕方覗いてくれて 明けの朝も『おはよぉ~』と病室に来てくれてました。

一時退院の知らせを聞かせてきてくれた時。

とりあえず1週間おうちに帰って 元気付けて来て それから 来週月曜日入院して 次のステップだよ!

っとね・・・・・。

こうなったら先生にお任せ!

パパも先生を信じて 先生の言葉を信頼して これから また頑張らなくちゃね!
スポンサーサイト
10 : 16 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おひさしぶりぃ~す | ホーム | お久しぶりですね>>
コメント
--お大事になさってください--

kaliaさん・・・

大変でしたね。
どうぞご自身のために、ご家族のために、治療されてくださいね。
お早いご回復を心よりお祈りいたします。
ブロ友みんなでパワーを送りますね!

kaliつぁま!フレーフレー!
つらいことがあったらブログで吐き出してくださいね。
by: KIYO * 2014/10/05 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

KIYOさん

わざわざコメントありがとうね。

みなさん・・・・・言葉!ないでしょぉ~!
当の本人より やっぱり聞かされた周りの人の方が心が痛いと思いました。
でもね いきなり告知されたし 今後の事考えると 公表しないと 自分が引きこもりになりそうで。
抗がん剤の副作用がどのようにでるか?
そろそろ ウィッグ買う?とか主人とも話ししてるんです。
ウィッグ使うことになるのか? わからないけど 先の長い話ですからね!
義母は アナタが要らなくなったら あたし前髪薄くなったから ちょうだい!って言われ笑い話となりました!
今、一時退院して 主人の夜勤の日には義母とふたりでテレビを観ながら 笑い転げています。
1度きりの人生なので 笑って暮らして生きたいと思います。
ブログ友もフラ友も本当にみなさんの気持ちが心強いです。
応援団がたくさん居て 夫婦共倒れにならなくて済みそうです。
お友達って・・・・・暖かいですね。

ありがとうKIYOさん。
by: kalia * 2014/10/06 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1231-efeaac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
