スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりですね
2014 / 09 / 26 ( Fri )
軽井沢の楽しいプチ旅行から
人生初の奈落の底に落ちちゃいました。

ただ今入院生活をしております。

自分の身にこんなことが降りかかるなんて
思いもしなかったから。

手術もして悪いものは全部取って頂き
今日もこうして生きているとかんじられます。

手術の経過もよいのでソロソロ追い出されるのかな?

今後は抗がん剤のまたまた苦しい戦いがあるのかしら?

ここまで頑張れたから
可愛い息子、お嫁さんそして大好きなパパの為にもまた、がんばらないとね。

いきなりの告知で実は自分が以外にも冷静?いやいや、受け入れ受け止められなかったのかな?

パパの動揺の方が大きかった事にびっくりでした。

パパは私の愛よりももっと大きな私に対する愛を持っていた事に
気付きました。

だからこそ、これからはパパと息子たちのために私は生きてやる!

そう、心に決めました。

時々は心が折れそうにはなりますがね。

まずは今を一生懸命がんばります。
スポンサーサイト
05 : 05 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おうちに帰りました、 | ホーム | 更年期を乗り越えて・・・・・。>>
コメント
----

なんてことでしょう!
今は入院中なのですね?それでも、気丈にお知らせしてくださって。。。
今はどうぞ、治療に専念してくださいね。
とはいっても、大変おつらい治療ですよね、どんなに大変かと思うと、切ないです。
どうぞ、しっかりと治して、また元気なご様子のブログを心よりお待ちしています!
ファイトぉ~!            
       Georgiaより愛をこめて。Marcussens
by: まめ * 2014/10/02 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう。--

遠いアメリカから まめちゃん!
ありがとうね、

私、頑張るから 絶対に頑張るから たくさんの応援してくれる人がいるんですものね
それに世界一優しい旦那さま!
心強いです、生きる勇気をありがとう。
前向き一筋でがんばるね。
by: kalia * 2014/10/03 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1230-476aac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
