スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日から9月。
2014 / 08 / 31 ( Sun )
8月も今日でおしまいですね。

なんだか 近頃ではすっかり秋の気配。

いやいや 秋を通り過ぎてしまいそうなくらいですね。

こうなると 夏がなんだか愛おしいくらい

今月は日々 寝たり起きたりの毎日でした。

自分の身体と どぉ向き合うか?

ちょっぴり うつ状態な毎日でした。

今日もごろごろしてました。

夕方 ちょっぴり お散歩と思ってコンビニへ出かけてみた。

なんだか 引きこもり生活がうその様に スッキリとした気分になれた。

気候も穏やかだし 空も清々しい秋の雲になっていて・・・・・。

さぁ~ 明日から9月。

今月の1日にお誕生日だった私。

仕事も忙しかったし 身体もいまいちでしたので

今回は 明日から1泊で 軽井沢へ出かけてきます。

ひと月遅れのお誕生日をお祝いしてもらいまぁ~す

7月に予約は入れたものの・・・・・。

熱気ある都会から 涼を求めて高原へと・・・・思ったのですが

どうやら お天気はのようだし 気温も17度なんてでてますよ。

でも まぁ~しょうがないですね。

軽井沢なんて 独身の時にパパさんと行った以来。

30数年ぶりかしら

いまでは 圏央道が出来ているので1時間半くらいでいけるみたい。

美術館やら博物館って柄じゃないから そうそうにアウトレットかな

食べ物たくさん食べられる二人じゃないので グルメは無理だしね。

アウトレットにはトリーバーチやバーバリーなど海外ブランドもあるので

そちらの方が 興味津々です。

さてさてホテルはといいますとこちら軽井沢倶楽部軽井沢ホテル1130を予約してあります。

なんだか面白名前?って いったいナン読むの?と思いましたら イレブンサーティー

つまり標高1130メートルの所にあるそうです。

お天気がよければ 目の前が浅間山なんだそうです。

一部屋がとっても広々しているので こちらに決めました。

まぁ! ホテルライフはのんびりと過ごしてきたいと思います。

では 明日 夜勤明けで帰っているパパさんを待って・・・・・。

この続きは 軽井沢から帰って来てからね
スポンサーサイト
17 : 24 : 47 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更年期を乗り越えて・・・・・。 | ホーム | 涼しくなってますね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1228-48633123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
