スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涼しくなってますね
2014 / 08 / 28 ( Thu )
更年期・・・・・との戦いの日々で

あっと言う間に1ヶ月が過ぎそうですね!

毎日 寝転んだり 起きてみたりな日々で。

久しぶりに昨日 お出かけしてみよう・・・・と云う事で

車でなら・・・・・とのことで

パパさんと午後からお出かけ。

入間のアウトレットへ。

長時間のお出かけは静岡へ行って以来かも?

実家へは毎週の様に一人で行っていたけれど 母に逢うのは楽しくて全然 快調なんですが

家に居て 家事をして仕事をして・・・・・なにもしない姑が目に入るだけで・・・・・。

私の身体は悲鳴をあげるんですわ!

心と身体と 全然つりあわない感じで

それに・・・・女性としての毎月の物も・・・・かれこれ半年以上はございません

やっぱりホルモンバランスが 激減に崩れているのが 自分で・・・・・実感ですわ

1時間くらいアウトレット内を見て回っていましたが

だんだんと 人酔いとお洋服のカラフルさで。。。。

めまいがしてきそうだし 気分も悪くなりそうだったので・・・・・。

コストコへ移動。

あらら・・・・近頃涼しいと思ったら もう こんな物売ってるんですわ。

                      入間1

早いですねぇ~とおもったけれど このグリーンの箱のゴールドの玄関飾り

実は昨年 買おうか迷っていたら 次週にと思ったところで もう売り切れ

赤しか売ってなかったんですよ。

この日もすでに赤の方が大量に置いてありました。

ですから ゴールドの方をお買い上げしました。

                           入間2

手前に見えるコストコのエコバッグは 先日生徒さんが ハワイから買ってきてくれました。

入間のコストコでも店員さんから ハワイのコストコも広いですかぁ~?なんて 質問されちゃいました

ここ数日寒い日が続いておりますが 

長男は 佐賀へ春秋航空 通称LCCの格安チケットで およめちゃんと日帰りで佐賀まで お肉ランチ

していましたよ。

                           入間5

そして次男君は TDSへ写真を撮りに。

                        入間4

ほんとにこの数日は寒いのです 最近デパートが秋物になっているので

ついつい この寒さで手がでちゃったです。

                      入間6

パパにラインで写メしてます。

ねぇ~ねぇ~ これ! どぉかなぁ~?

買いだなぁ~

と云う事で お買い上げしちゃいました。

ついでに グレーのブレザーも

だってね!

ユニクロから バースデークーポンが来ていたので 5000円以上じゃないと使えなかったのよ。

ギリギリで クーポン使える品物にめぐり合えて・・・・良かったです。

このスカート・・・何月頃・・・・穿けるかしらね


スポンサーサイト
21 : 55 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日から9月。 | ホーム | ぐでたま・・・・生活!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1227-56bf6be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
