スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぼりぎり・・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
2014 / 08 / 12 ( Tue )
暑い夏・・・・・そろそろ限界ですわ

最近 食欲もなくなっちゃったし・・・・・

パパちゃんも すごく気にしてくれてて・・・・・すんごい・・・・やさしい~すぅ

たぶん・・・・・あたし流~の 更年期だと思うんですが。

どうしようもない・・・・・・姑との 毎日に 身体が ひめいをあげたのか・・・・・

とりあえず 食べたい時に 食べたい物を食べてます。

昨日も・・・・・スーパーへ行っても 『パパが食べたい物を買いましょう~よ』って感じで

あたしは・・・・油物も食べたくないし・・・・ご飯も食べたくないし

で買い物終了後 駐車場にあった アイスの自販機に飛びつきました。

アイス食べたい~の一言に 『食べたいの買いなさい~』とね

午後になれば『1時間くらい お昼ねしなさぁ~い』と 寝かしつけられ

目が覚めたころ 車で駅までショッピング。

通りがかりのタリーズでまたまた食べたい物発見

                              たりーずあさい

1時間半で 買い物を済ませて 家路に。

ダルダルな毎日だけど なんとか 頑張らねば

明日は・・・・初めて 長男夫婦がお泊りに来ます

昨日のお買い物は明日のBBQに備えて・・・・・高級な美味しい和牛ステーキ肉を 購入しました。

明日の夜は 久しぶりにみんなでお庭でBBQ

今日もがんばろっと。

先日 初めて見つけた ラッキー恵比寿

                         ラッキー 恵比寿

恵比寿ビール記念館には ありますが 地元のビッグカメラの酒売り場で見つけました。

お買い物に行くたびにパパちゃん 恵比寿ビールをクルクルしてましたが

ビッグカメラでは『あった!』と叫んでおりました
スポンサーサイト
09 : 20 : 58 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しかったお盆休暇・・・・・長いですが 私の感想ですわぁ | ホーム | お祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1224-746e699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
