スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祭り
2014 / 08 / 03 ( Sun )
このところの暑さ・・・・・異常ですよねねぇ~

昨日は ナプアグレイグのハワイアンフラコンサートがありました。

2時からでしたが 地元も地元・・・・オリンパスホールだったので

徒歩10分・・・・って所なので のんびりと1時半過ぎに自宅をでました。

開場が1時15分でしたが 並ぶのも嫌だし 指定席なので 始まる間際で

終わってからは 前日にハイビスカスを持ってきてくれた生徒も前の方の客席で見ていたので

終了後3人でセレオでお食事。

今日は朝帰りのパパさん。

八王子のお祭りなので 行きたいのですが この暑さではね~

と云う事で5時半を過ぎた頃 おうちを出て ぼちぼちと見学。

                          2014八王子1

夕暮れ時のビル軍に映えます 山車

                                2014八王子2

毎年みてますが やっぱり 甲州街道を埋め尽くす山車はアッカンですね。

                               2014八王子3

最近では 夜店で食べるのも ちょっとねぇ~!

もう 年なんでしょうか? ゆっくりおうちで食べるのが 心地よくなってしまった感じ。

外食は最近 食べ切れなくて NGなので セレオの地下でお惣菜と パパはロコモコ弁当を買って

自宅で夕飯でした。

明日も暑いのかなぁ~どなた様も・・・・ご自愛くださいね
スポンサーサイト
22 : 16 : 35 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぼりぎり・・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 | ホーム | サプライズにビックリでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1223-1da5ea3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
