スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サプライズにビックリでした。
2014 / 08 / 01 ( Fri )
今日から八月ですね。

八月と言えば・・・・・・1日 そぉ~今日は私のバースデイでした。

誕生日といえども・・・・自分で何かするわけでもなし

旦那さまは 朝から電車の乱れで1時間遅れで帰宅。

けれども・・・・・朝ケーキを売っているお店を見つけて 小さいけれど 買ってきてくれました

本当は どこかへ出かけて 食事でも・・・・って思っていたけれど

私の仕事もちょっと忙しく 最近食欲も落ちてしまって・・・・外食が あまり好きではない状態。

まぁ~仕事があるので 仕方ないですから せっせと仕事して・・・・・。

そんな午後に 生徒から電話があって『先生~ おうちにいますか? 今うかがっていいですかぁ~?』とね。

化粧っけも無く すっぴんで ひたすら仕事場で仕事してました・・・・・。

そこへ 生徒2名が ピンポ~ンとインターフォンをならし 玄関をあけたらビックリ。

サプライズプレゼントを持ってきてくれました。

『先生~お誕生日 おめでとぉ~』

ビックリだったけど こんな事 初めて・・・・すごく うれしかったです。

                         サプライズぷあ

これ プアメリアクラスのみなさんからです。

と言われ・・・・もぉ~涙が出そうなくらいでした。

私の知らない間に みなさんで相談して 買ってきてくれたんですね。

本当に くったくのない生徒ばかりで 本当に フラを教えていてよかったと思えました。

忙しい中だったので 少しあがってもらって 主人とも 顔なじみだから 少しお話したりと・・・・。

彼女達は『先生が楽しい人だから フラも楽しいのよ』と言っていただき。

その言葉が 誕生日の 一番素敵なプレゼントだったかなぁ~

女の世界で いろいろあるクラスもあるけれど 

私はこの子たちを信じ 自分の伝えられう事 教えたれる事 全てを素直に話して

そうして フラを通じて人間関係を穏やかに過ごせたら 一番良いと 思います。

人に物を教えるのって難しいけれど 

ひとつ、ひとつだけれど こうして結果が出てくると やっぱり やってて良かった 自分は間違ってなかった!

そう思えるひと時でした。

仕事で忙しくて 誕生日なのに 夕飯も自分で作ります。

                      手抜き誕生日1

夏が終わる頃 すこし涼しいところで このお誕生会は持ち越しとしましょう。
スポンサーサイト
21 : 13 : 29 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お祭り | ホーム | 成田紀行>>
コメント
----

忙しい中だけど素敵な誕生日になったねー。
おめでとう!
by: さち * 2014/08/02 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--さっちゃんありがとう!--

さっちゃん!

毎日暑いですよ~八王子は
ホノちゃん りんちゃんは元気かしら?
姉さん あちくて バテ気味中(><)
冷房の部屋から出られませんですわぁ~(><)

お互いにがんばって この暑~い夏を乗り切ろうね
by: kalia * 2014/08/02 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日 おめでとうございます。
ご無沙汰しちゃった。ごめんなさい。

生徒さんたちからの プレゼント うれしいですね~
いい先生なんですね!!

すてきな 一年でありますように!!
by: じゅん * 2014/08/03 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんちゃん ありがとう--

ご無沙汰してます じゅんちゃん

お誕生日に素敵なサプライズ
正直、旦那のケーキよりも うれしかったかもぉ~(^0^)

昨日もナプアのコンサートがあって終わってからこの二人とお食事したんです。

とっても楽しいひと時でした。
旦那が夜勤で居なかったので淋しい一人の夕飯にならずにすみました(^0^)
by: kalia * 2014/08/03 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1222-4be18095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
