スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田紀行
2014 / 07 / 31 ( Thu )
平日の朝

成田息子2のアパートのにはウォシュレットが付いてないので

ホームセンターで買って設置しに行きました。

渋滞を避けたい為 八王子を6時半に出発

案の定ではありますが 府中辺りから断続的な渋滞にはまりました。

まぁ~止まる程度ではないので 湾岸幕張あたりで休憩したり

早くに息子の所へ到着しても まだまだ寝ているであろうから

こちらで朝食。

                            成田酒々井1

9時頃息子のアパートに到着。

寝ている息子の部屋で あれやこれやと・・・・・。

パパはトイレの設置。 私は洗濯のはじまり~

相変わらずの・・・・独身男性のお部屋なので・・・・・散らかし放題だし

洗濯物は洗濯機の中いっぱいで・・・・・・

2度程洗濯機を廻し お昼の買出しに。

息子が食べたいと言っていた食材は自宅から持ち込んでいたので 

洗濯、片付けの後は お料理でした。

パパのウォシュレット設置も午前中に終わり 久しぶりに息子の部屋で お昼ごはんを食べました。

途中 2日前から奥様ご家族.と九州旅行をしている長男、成田息子1から電話で

『5時に成田に来るから 迎えに来てぇ~』と

お嫁ちゃんご家族はおじいさんおばあさんを連れて 福岡の親戚へ行っていたので

総勢10人では 息子たち二人が車にあふれてしまうので・・・・・我が家が引き受けるとになりました

午後からはパソコン回りの修繕だので ホームセンターへ買い物。

3時から仕事の息子を送り出し 部屋の掃除と片付けをして空港へ向かいました。

前日からハワイへ向かった私の生徒からラインが入ったりしたので

私も こんなラインを送りました。

                      奥様ご一行3

思わず生徒から 先生もハワイですかぁ~? なんてお返事来たけれど

ハワイは行きたいけれど 本日は 息子のお迎えよぉ~~~~とね。

いつもお世話になっているカウンターで

                          奥様ご一行2

成田空港に来るとやっぱりテンション・・・・あがりますね

パパは相変わらず 見学デッキへ・・・・・けっこう暑いですよね

                            奥様ご一行

息子と奥様ご一行様の到着です。

そして 3時から仕事に行った息子・・・・仕事してます。

                             奥様ご一行1

パパは息子2の仕事をしている姿が見たくて 双眼鏡で 必死に覗いておりました。

私は暑いから いやいやながら・・・・でも一眼の望遠レンズだけは持っていったので

少々のお写真を撮ってみました。

息子の会社の車が通ったら写真・・・・撮ろうと思ったけど なかなかJALさんばかりが目の前を通り過ぎ。

息子の仕事しているところもかなり・・・・遠くてね

1台、2台と 息子系の会社の車が通り過ぎてしまったので 

次・・・・来たら撮ろう・・・・と 思った一枚がこちら。

                      奥様ご一行4

翌日の朝 なにげに カメラを見返し 望遠で撮った映像をズームしてみました・・・・・。

腕の感じから あごのライン そして 眼鏡に この姿勢・・・・母の直感では 息子って思いました。

ズーム画像を息子2にラインしました。

『昨日の4時半ごろ・・・・・・写真撮ってみたんだけど・・・・・』とね。

そしたら『これ・・・・・オレだぁ~(笑)』

もぉ~~~~~私も驚きだったけど 

なんなんでしょぉ~ 母の心は以心伝心? 

自分でも 鳥肌ものでしたが ズーム写真を息子1とお嫁ちゃんにも送りました。

まさしく そこには 弟が写っておりました。

お嫁ちゃんからは『あれだけ沢山の人が働いているのに 凄いぃ~~~』とね

長男も『ずけぇ~~~うけるぅ~(笑)』と返事が返ってまいりました。

私自信も驚いたけれど 母ってこういうものなんだなぁ~とつくづく。

可愛い息子の事をいつも思っていると こう云う事も起こりうるってことなのかなぁ~

無事到着したお嫁ちゃんご一行様 久しぶりに会う お父様とお母様 そして おじいちゃんおばあちゃん

それから お嫁ちゃんのご姉妹やお婿さんなど・・・・短い時間ではありましたが ご挨拶をして

その後は息子夫婦と成田市内で 久しぶりに4人で夕食。

8時過ぎに息子たちを家に送り届けて 八王子に10時に到着。

来月のお盆には 夫婦で八王子にお泊りに来るそうです。

またまた・・・・・楽しみが増えました
スポンサーサイト
08 : 42 : 49 | 成田息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サプライズにビックリでした。 | ホーム | 近くなりなしたよ 圏央道で。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1221-14dd2f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
