スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰!
2014 / 07 / 22 ( Tue )
なんやかんや放置してました マイブログ

週末には地元のお祭りなんつぅ~のがあって 旦那さん焼き鳥やさんしてました。

初日、二日目と 夜店がはじまるやいなや・・・・雷と大雨 

初日の盆踊りは途中で中止になった様子でしたが

2日目は雨が降る中 焼き鳥焼いて 焼きそば焼いて・・・・と まぁ~売れない感じでしたよ!

盆踊りの音楽だけかけて 太鼓だけ叩いて・・・・。

途中雨降る中も 中学生の和太鼓チームが ビニールまいて叩いてました。

8時過ぎにはやんだので ご近所の婦人会のおばさまたちは 踊っておりましたよ。

連休が過ぎ 本日は パパさん 出勤していきましたが・・・・今日は本社へ日勤ですので

昼間だけ・・・・のんびりですわ

代わり映えしないネタをひとつ。

                         7月23ぷる2

そろそろ咲き始めて2週間って所ですかね。

                           7月23ぷる1

あと半月くらいは楽しめそうですよ。

先日のコストコでこれ買ってみました。

                         スプレッド3

左のロータスのスプレッドは 何年か前からはまっていて

これ クッキーありますよね 成城石井さんとか カルディさんとかに

あのクッキーがスプレッドになった感じなんで 超~甘いですが 好きです。

で コストコで チョコレートとヘーゼルナッツのがあったので買ってみました。

                            スプレッド2

ジャム系よりも あたしはこちらのタイプがすきなんですわ。

                          スプレッド1

コストコなので こんなでかい瓶しかなくて・・・・・。

きゃぁ~ デブの素! どうしましょ
スポンサーサイト
10 : 37 : 00 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近くなりなしたよ 圏央道で。 | ホーム | アナと雪の女王 解禁日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1219-838471ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
