スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アナと雪の女王 解禁日!
2014 / 07 / 16 ( Wed )
アナと雪の女王を初めて見たのが羽田息子君だった時代の終わりを迎えた時でした。

23歳の息子と映画を観たなんて 何年ぶりだろうか?

ちょっと仕事でも疲れていたし 人生の荒波に放り出された状態だった息子だったから

なおさら 兄弟愛の映画は・・・・見ごたえあったようでした。

感動のあまり・・・・2度目の アナ雪はパパと二人 立川で これまた日本語吹き替え版で。

そんなこんなで なんとも 早々・・・・DVDが出ちゃったではありませんか

昨日 ビックカメラで税込み3600円台で先行発売しておりましたが・・・・。

コストコ価格を確認するため・・・・前日でも じっと我慢の子でありました。

さて 本日コストコへ いざ!

店内に入ると さっそく 呼び込み作戦で 人だかり・・・・状態でした。

『あるだけですよぉ~~~』とか 言っちゃって

                        7月コストコ 買い物1

アメリカ版の絵本とか 700円くらいで売っておりましたよ。

早速DVDは お買いあげ!

しかも お値段・・・・税込み 3088円 激安 さすが コストコさま、さま!

                          7月コストコ 買い物2

今日からじっくり 日本語や吹き替えで じっくり!じっくり 観るつもりです。

あっ・・・・それから お子ちゃまの靴下なんですが アメリカサイズ 6-9 は18センチから23.5センチ

あたしのあんよ・・・・・・22.5センチなので おこちゃまサイズでも OKよぉ~~~ってことで お買い上げ。

                      7月コストコ 買い物3

6足も入って 918円 安いぃ~~~~ お家靴下には もってこいなお値段ですよね

さて 帰りに寄りこんだ ランチ屋さん

今日は中華です。

                        7月中華2

初めて入ったお店ですが 結構 おいしかったし 量が・・・・多いぃ~~~!

                      7月中華1

私は油林鶏~ パパ 酢豚!

おうちに帰ってラインを成田息子2にしたら 息子2君も HMVで購入してました。

                    ゆたおらふ

わぁ~~~~オラフがついてるよぉ~~~ いいなぁ~!
スポンサーサイト
21 : 43 : 12 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰! | ホーム | ベランダBBQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1218-58ea2f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
