スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な夕焼けでした。
2014 / 07 / 13 ( Sun )
なんだか 梅雨空の一日でした。

朝からお日様が出てくれず

でも 昨日、一昨日よりは 気温が低かったので 過ごしやすいと言えば まぁ~それなりな天気で

なのに 夕方から 少し薄日がさしておりました。

夕食後 明日はパパも泊まり勤務だし 予想ではマークの33度と言うので

明日はお姑さんも お休みなので お昼と夜の食事の買い物に行かなくちゃならないから・・・・。

暑いさなかに出て行くもの 嫌だしなぁ~

と 云う事でパパと駅まで 食後のお散歩

7時だというのに 綺麗な空でした。

                      7月13日夕焼け

なんか とっても幻想的で 素敵でした。

今日のプルメリア・・・・もうお花も4つ・・・・落ちてしまいましたが まだまだ満開ですぅ~

                              7月13ぷる2

ベランダに出るたびに 覗いてます。

まだまだ 中の方に 小さなつぼみが沢山あるので ずっとずっと・・・・楽しめそうです。

                        7月13ぷる1
スポンサーサイト
22 : 01 : 50 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベランダBBQ | ホーム | 台風~な夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1216-ae5c855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
