スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風~な夜
2014 / 07 / 10 ( Thu )
一日 はっきりしないお天気で

雨、風は 世間様が言うほどではない ここ八王子でした。

朝からまったり過ぎて パソコンとにらめっこしたり ベッドで 午前中から ウトウトしたり

昼からも 動画見てたら ベッドで寝てた

お昼前に 圧力鍋で肉豆腐をつくっていたけど

肝心の豆腐を買い忘れていた・・・・・。

パパさんと 夕方 ちょっこりでドラッグストアーへ

お部屋に入れた プルメリア・・・・廊下に落ちてました・・・・1厘

                                  プル落ちました

ガラスの器にお水を入れて 飾ってあげました。

のんびり旦那と夕飯食べて・・・・・夜はテレビでも。。。。

最近CMで見て ちょっと飲んでみたかったので買ってみました。

                                    家呑み

ゆずだから・・・・・飲めるかなぁ~って思ったけど やっぱり おちゃけの香りが・・・・・

氷を沢山いれて・・・・薄くなったころあいが・・・・・私には丁度よござんした 

てへ・・・・よっぱらっちゃったぞぉ~
スポンサーサイト
21 : 31 : 44 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵な夕焼けでした。 | ホーム | 非難だよぉ~ぷるちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1215-632845c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
