スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに・・・・登場
2014 / 07 / 09 ( Wed )
久しぶりに実家ネタ!

最近はめっきり 足腰が弱くなってしまった母

ここ数ヶ月、お散歩もままならなくなってしまいました

足がむくんでしまったり 手が震えてきたりと・・・・。

事故後の後遺症などで ちょっと大変な数ヶ月でした。

ベッドから起き上がるのにも30分も掛かる・・・・とかになってしまっていて。

病院へ行っていろいろ調べるも まぁ~これと言って悪い所もありませんでした。

まぁ~年齢も89歳なのでね 痛いと動かない 動かないと 動けなくなる・・・・・。

そんな繰り返しで どんどんと 外出は無理・・・・となってまいりました。

と云う事で

ここ数ヶ月は毎週の様に 姉と私とで交代でお買い物やら お話相手と・・・・・そんな感じなんですわ

今日も梅雨空でしたが お弁当を買ったり おやつを買ったり

数日間の お惣菜やら お肉やお魚を買って出かけてきました。

私たちが 行けば ご飯も・・・・美味しいんだそうです。

やっぱり ひとり ぽつんと食べる食事は わびしぃ~ですよね

でも お顔は・・・・・元気ですよ。

                               7月母
スポンサーサイト
20 : 17 : 48 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<非難だよぉ~ぷるちゃん | ホーム | プルメリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1213-046c2d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
